アフォプリ日記


このページのトップへ

2008年3月9日Lisa

2008年3月9日 Lisa

コギ天同盟BC
メインポタ:宵(ポタ4、サンク7)
サブポタ:ルイ(ポタ4、サンク7、メインの2PC)
S4U:1

中衛PTをもらってました。本日の指揮官は久々に指揮に上がった方。このお方の指示は回転が早くてキビキビしてて好きです。よーし張り切って頑張るぞと思った気持ちは空回り。ポタミスのめだったGVでした。

L2即攻(防衛:?)
20:00 EMCからの攻め開始
開幕同時出撃とか、はやっっ、とLポタを出してて、手元のノート見て固まった。ポタ2キャラともLメモが2じゃないー!!
20:03 2PCをLに飛ばして、L2メモ取得。遠くから歩かせてしまった方たちごめんなさい。
20:12 BC待機

V3攻(防衛:GF)
20:15 攻め開始 V3は初期メモにあったのをそのまま活用
20:16 白玉EMC
20:19 DDで割れ。カウンター
20:20 白玉EMC、白玉で割れ、破棄転戦

C5攻(防衛:?)
20:32 EMCからの攻め開始、ポタメモ取り
20:32 攻め勢力追加で、制圧から割りに指示変更、割られる。ええと…何処に、だっけ。
20:34 再度割られて転戦、ええと、だから、何処に!?

V1攻(防衛:GF?)
20:38 EMCからの攻め開始、ポタメモ取り
20:39 EMCマスターリログ
20:40 白玉EMC、制圧指示
V1防
20:41 ライン防衛開始
20:43 MAP内でBUSTLEのマスター報告があがる
20:45 BUS、さらにGFの攻め報告あり
20:47 CLJがEMCとのこと
20:50 CLJで割れる。転戦。

C3攻(防衛:MSL?)
21:00 EMCからの攻め開始
21:01 C3ポタ取得
C3防
21:04 白玉EMC、イナバの指示が出る。防衛だっけと悩みつつ、IRCログ読み直したり。
21:04 割り指示がでる。同時にEMCマスターリログ。
21:07 白玉EMC
21:11 指示はイナバ。たぶんどこかから(MSL相手?)防衛してるに違いない。
21:13 メモが美しくて読めない。何があったんだろう…
21:16 BC待機指令が出る。制圧された模様。
実はこのBC待機直前に、防衛維持EMCのために白玉マスターがBCに戻られたのです。それをポタ子がC3ではなくV1に飛ばしてですね……!!
残って耐えてたメンバーの方も、EMC期待で頑張ってた人も、肝心のマスター氏本人もごめんなさい。ポタミスだけでなく、EMCマスターは同PTなのだから、ポタ後の行く先もいつもならPT窓で確認してるのですが、それも忘れてて2重にミス。指摘されるまで誤ポタ気づいてなかったのです。
気が緩んでる証拠だと思い、気持ち引き締めなおし。反省とか、謝罪とか、いっぱいあるけど、今そんな気分でいたらまたミスしかねないから、ここは気持ち切り替えてー!

あとで風呂で沈むことにして、続投。

L1確保戦
21:33 EMCから乗り込む。ポタメモ取得。EMCマスターリログ。
21:35 割られてカウンター、EMC、ライン防衛開始。
21:38 OLが来たらしい。
21:40 ペコナイツが来たらしい。
別働用偵察チェイサーがBCに。C中心に別働派遣砦の候補があがり、それにあわせてポタメモ変更指示が三箇所。折みながら飛び回ってそろえる。
21:50 暁のリンカーが飛んだとの報告が。ノピでぴょんっと?
攻め手が暁(伊豆夢)なのかどうかは、把握してませんが、封鎖勢力があるようで、ERからこぼれた人たちがなかなか戻れない様子。
C3、C4に小規模別働を派遣。当初2砦指示でしたが、別働LK達の判断で?1砦にしぼって全員C3に投与。いってらっしゃい!
21:58 白玉で解除
22:00 確保、L旗と叫ぶ白玉マスターの別キャラ踊を、とりあえずL1に送るダメポタ子。本陣、別働ともにメインポタから出してたから、2PC動かす余裕はあったのに、旗ポタ取っておく機転なかったです。L1では遠すぎたのでしょう、白玉マスターがリンカーで再度Lコール。L1に飛びましたが、時遅く同盟締結には間に合わなかったそうです。

体験さんも多数いるってことで記念撮影inL1。みんなはEMCで飛んでいくんだけど、俺、どうしよう。今まで記念撮影時はポタ子もカモン♪だったから、行っていいと思うんだ!旗ポタ出せなかったし、同盟間に合わなかったけど!!行っていいと思うんだー!?
行けば行くで、ポタ子くるまで待っててねといわれて、みんなERでじーっと待ってると思うと。走るしかっ。
もう1年以上GVはポタ係なのですが、走ったことある道って体が覚えてるものですね。てててっ

そんなこんなで、ポタ子初心者じゃねーの?これで専属なの?ってダメダメな働きしかできなかった日でした。要精進。L1確保はおめでとうですが、これでは、本当に、お給料がsポイズンナイフ現物支給になってしまう。いただけるだけありがたい!?
このページのトップへ

コメント

これは、参考になるレポだ・・・ぜひぱくろぅ・・
もとい、参考にレポっぽいの書こうかな・・・
毎回、非常にたすかっておりま~す。
今回は、ちょっと動きが早いGVでしたねぇ。

  • 2008/03/11(火) 15:35:28 |
  • URL |
  • ミルク #-
  • [編集]

難しいことは牛の人に任せた!
ぜひぜひ、2hどらまちっくな一大すぺくとるレポをお願いしますよ!

  • 2008/03/11(火) 23:41:13 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/773-4ebf1917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

