アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

ずんびーもまたいで通る

無名島に入り浸りつつ、でもちょっぴりトールも気になるお年頃?

前衛パラ(桃)、後衛砂(うほっ)+HiWizぽん(橋の下)、支援ハイプリ(レア神)、教授(ふさふさ)、ベース献身パラ(まぞ)、あふぉ(宵)と、後衛専門献身をつけてトール1。SoPが火をふいてたらしい。
途中落雷で、微妙レアショックで、教授やらパラが落ちて安全運転モードになったり、桃の人がインプに追い回されて帰りに道にFW敷き詰められてたり、今、左なんか動いたよ?って見に行った宵が剣G引っ掛けて泣きながら逃げ帰ったり…そんなお笑い珍道中。
トールって新DROP実装されたんじゃなかったのですかっ
レアぽいのが、昔からよく見るるしーくん自重だけとか、どういうこと?精算担当してくださった桃の人がせめてOC10価格で誰か買わないかと仰っても全員ガン無視でしたね。ひどい扱いです。
いつもだったら死人が出てたに違いないカサ内湧き多かった。剣襲撃も。アンクルとIWも頑張ったけど、何より献パラってほんと偉大ですね。

夢見がちお花畑満載の物欲リスト
+7レイドウール
+7ソヒータイダル
+5/ちゅ杖×2本
+5レイドドラゴンブレス
+5フリルドラウール
+5ノクシャスウール
+9はいれれるタイダル
いや、それはないだろう。いつになるんだよって突っ込み大量な感じ。とりあえず、今手元にあるのは未精錬ウールスカーフが1個だけ。先は長すぎる!!
というわけなので、せめてウールスカーフ過剰にすべく、無名1か地表をうろうろ。ソロだとバンシー探して地表テレポがいいですね。何といっても、D内部と違って視点が普通だ!
1匹だと思って交戦はじめたら、実はもっさり溜まってましたなバンシーの、視界外来襲がいやすぎるのです。
修道院1いくときは、2PCのMEをつれて、宵は中型鎖アコセットです。闇鎧着れないから、SSが痛い。アコセの便利なところはもちろん不死3減効果、それにくわえて攻撃ASヒールが殴りプリだと実用頻度で出てくれるとこ。宵をCtrlクリック固定して、ME側操作してても、勝手に自己回復してくれるユニットなので便利なのです。
アコセットで中型2枚しか刺さってなくて宵がぷちかよわくても、塩あれば1撃500↑けずれるので、ME1枚ですむ。まぁでもバンシーは2個まで。それもLD前提。
20080310-2.jpg

それ以上は三途の川が見えるので、2PCともテレポ逃げです。

2PCで素MEつれていけるのだから、HiWizペアとか余裕だろうと思ったら甘かった。橋の下のHiWizぽんをつれていって守りきれず。宵にヒールしてる場合じゃないから、闇鎧きてバンシー耐えるべきなのかも。考えてみればプリ2のときは2個ともアコセだから、ラギーの狙い撃ち☆とか無視でもいけるのです。タゲランダムでWizぽん狙われたらニュマ必死。てか、ラギーってほんとにゾンビですか。脳みそ腐ってるわりに、こっちがニュマする寸前にCAかましてHiWizどっかにすっとばしてくれるのですがっ
うちのHiWizぽんの座標どこー!!!真っ赤になってるのにー!!!

以下、2Fの話題
ヒバムおじさん狩りPT初めてみましたが、BOSS狩りPTにもお祭りってあるのか、1PTにおさまらない大人数でわいわいやってましたね。狩り方は、IWLP封じのSpP狩りだったようです。

ふるぼっこPTと題して、献身パラつきで、ふさふさのAXが超特攻、黒いLKが超特攻、うほっの弓さんがんばって特攻(…ぇ?)よくわからないけど、フルぼっこでGOって言われても、殴ってるとSPもたないので、お座りしつつサンクばらまきまくってました。共闘はHLですよっ。スタポcまだー?
真打は脅威の成功率45%、レア神のHi支援嬢のTUだったかもしれない。
無名アップデート以降、青石の消費量がヤバイです。今までタナやら生体でちょっと使うかなって一週間分くらい補充してたら2日でなくなってました。ええええ。買い付け係のBSがちょろまかしたんじゃないかってくらい、酷い減りぷりです。
無名MOBは収集品の売値があんまり高くないので、レアが出なければ青石代赤字なくらい使用してますね。何回かに1回は、何がしか装備品でるので、実際はマイナスってことはないですがっ

ふさふさのAXに、橋の下のHiWizぽんに、待望の当リンカーが実装!これは強い。不死はSG全HITだから、出れば蒸発するってので、ふさふさが……どらまたチックな雄たけびあげながら……暴れてました。ぎゃゃおー!
Wizにセルフ無限SWあるので、ひやひやしつつも、なんとかなってる感じ。アサ魂もついてて、SBもふきあれる。ネクロくるとリンカーが本領発揮。聖エスマつええええ。奴のストーンスキンが仇になって、AMPSG+エスマで、LAなしで1セット確。タゲが誰でもとにかくSW置けば片がつくという。これほんとにネクロか。
自分こみ4人は支援まわせる量としては、最大許容量なのですが、さすが新Dの高ATKMOB軍団。ちょっとSPに厳しいものがありましたね。レモン20個くらい食べた。……一応、これ無理だろうと思って、レモンは100もっていったので、むしろ80残ったことにびっくり。スピリンのSP回復が偉大すぎるともいう。タゲがリンカーだとカアヒでしのいでくれて、ヒール要らないおかげもあるのでしょうね。
20080310-1.jpg

このメンツに、うほっの弓氏と、泉のHi殴りプリ嬢をくわえて再戦。ただし…どらまた娘ふさふさのAX嬢が……
酒らn……(血が滲んでいて読めない)
ふさふさは研究家さんなのです。理論武装した上での実戦派だと思うのです。素面だったらね!!!
鮭(…)が入ると人格豹変するのですね。まさに酒らn(ry
日頃のくればーなふさは何処へやら、実に楽しそうに危険ゾーンにうきうきと飛び込んでいく後ろ姿を、旗ふって見送り。いや、だって、片道燃料ですよね、あれ!

おまけ。下のチャットが先に出ていたのです。最近のポタ子相場は3Mくらいだよねって、俺、相変わらず3.5だから、値下げしてもらおうと思ってSSとってたら、おもむろに上に座ってチャット開くプリさんが…
20080310-3.jpg

4Mって!!
4Mってー!いったいどれだけハードなお仕事が待ってるのですか!?
このページのトップへ

コメント

蜃気楼の塔で突っ走る某LKの人よりフォローしにくかったです。
綺麗な顔してるだろ…こいつアスム掛かってないんだぜ…

でも飲みながらROは楽しいよね!(何

  • 2008/03/13(木) 01:22:53 |
  • URL |
  • 泉の人。 #-
  • [編集]

アスム1投げたことが何回か…w
ふさふさはきっと記憶にないから大丈夫!!

飲むけど、醒めてからROしてるなぁ…
操作がおぼつかないもの。

  • 2008/03/13(木) 03:34:58 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/774-4ca77201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

