アフォプリ日記


このページのトップへ

2009年3月16日Lisa

2009年3月16日Lisa

コギ天同盟BC
メインポタ:宵(ポタ4、サンク7)
サブポタ:ルイ(ポタ4、サンク7、メインの2PC)
S4U:1

今週は両ポタプリに+7治癒の杖が実装されました。サンク854でちょっぴりお得。
素プリで夢の2.4kヒールが可能に!
まあ、メインポタはあふぉぷりなので、+7治癒握ってもヒール1.6kにしかならないのです。1.5kからはちょっぴり進歩してても、きっとどなた様も宵のヒールには期待されていません…

宵は中衛PTをもらってました。
本日の指揮官は防衛重視、即効即決が頼もしい方。スケジュール配分にご性格がよく出ています。ポタ含めて作戦たてられる方なので、ポタのメモ順番なんかも考えられたメモ変更指示がきます。後半はかなりいろいろな事態を予測して備えられていたようで、予備の作戦用のポタ取りもしてました。

C3
20:01 白玉EMCからの防衛先確保開始。
ポタメモC3の指示でC2を取っていたボケたポタ子もCを走る。いきなりポタミスから開幕ですかっ
20:02 指示は「速攻」、割り指示が続き、LP報告があがる。
20:03 イナバの指示が出てEMCマスターがリログ。防衛開始と見た。
C3防衛(攻:伊豆夢?)
20:04 白玉EMC、EMCマスターリログ
20:07 遊撃中心に被害。後衛も少数死亡で、白玉回収EMC。
20:09 DD(伊豆夢)で割れる。指示は「続行」とのこと。
C3奪還
20:10 白玉EMC
20:11 白玉で割れる。すぐにイナバの指示がでる。
C3防衛(攻:MSL、伊豆夢)
20:13 攻めにMSL来たらしい
20:16 攻めに伊豆夢追加の報告、EMCマスターリログ
20:17 イナバEMC、割られたら撤退とのことで次へ
20:?? 転戦。時間記録とってない!

V2防衛
20:26 白玉EMCからの防衛先確保開始、ポタメモ取得。割らずに制圧との指示。
20:27 攻めにLSM来たらしい。
20:28 イナバの指示。
20:29 解除割、撤退の指示で、転戦へ。

V5攻め(防衛:?)
20:30 ちょっとV5攻めてみよう♪
1回突撃して終了予定なのでポタメモ変更不要とのこと。でも、まだ突撃中だから行くんだ!って方はV2に送る。速攻なので、ポタ子がメモ変更にBCを空けるよりも、別箇所ポタ出すほうが早いとの指揮判断かと。
20:31 割り指示
20:32 ペコナイツで割れる。カウンター。
20:32 白玉EMC、指示は割り
20:33 白玉で割り、撤退

B3防衛
20:34 EMCからの制圧開始
20:37 レース展開らしい。一度割られてカウンター
20:38 白玉EMC、ライン防衛との指示
Bはいつもながら重いらしい?初参加メンバーに、重いときはこう動くんだよって教えてる人がいたり、人の流れを整理しようと、移動の練習してたりした模様。
20:45 KITマスター目撃報告があがる
20:48 KITマスター目撃報告再び
20:52 ZEVマスター目撃報告あり
偵察のみで攻めはなしの模様。BCには一向に誰も帰ってこないのです。本日のポタ子のおやつは、ほうじ茶とそばぼーろ。ポリポリしながら、まだかなーまだかなーと待ち続け。帰って来ないのは元気な証拠なのですがっ。21時から参戦表明のアサクロさんを迎えにいったり、まったり。
20:57 攻めにGF来たと報告があり。規模不明。
21:02 1人の死者もでないままに、破棄撤退指示。転戦へ。

V3攻め(防衛:BUSTLE)
21:15 白玉EMCからの攻め開始、EMCマスターリログ
20:17 白玉EMC
20:19 割り指示がでる
20:21 白玉で割り、指示は破棄、リログ指示がでてBC集合。

L1防衛
21:34 白玉EMCでL1に移動、制圧すぐ防衛開始
21:36 GFメンバー数人の報告があがる。
21:36 あ!全軍来たとのこと。
21:37 午後tea、ぅななど少数追加とのこと、EMCマスターBCに。
21:39 EMCマスターBCに。把握してませんが、被害者用回収EMCかと。
21:42 なおも突入報告が続く。あ!継続中。
21:45 LP張られてのLP返し
21:50 他勢力の動向チェックに、偵察チェイサーBCに。
21:51 あ!撤退した模様。突入勢力なし、静か。
21:52 別働隊編成、C3へ。
21:53 L1にGF来たとのこと。
21:54 EMCマスターリログ
21:58 紫天楼閣で解除、確保。
22:00 って、楼閣!白玉でなく楼閣!!楼閣マスターどこー!?
そして今週もL1に飛ばす。旗ポタの件なんて頭から抜けてる終盤。2PCが別働ポタもってたので、動かせなかったのもあります。

終了後、コギ天溜まり場に脅威の露店が。
sぽいんずないふ高ーっ。
こんな超・超・超ーっ高級品だったんだ!!
お給料現物支給でも…いいかも!??
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/779-b73b7213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

