アフォプリ日記


このページのトップへ

羊毛長靴

1.5倍の沸き沸きに、懲りずに2PCしてて両方のプリのExp10%減らしてどうでもよくなった日。あるあるっ、いや、どうなんだろう?
20080317-2.jpg

最近けっこうヒバムおじさん放置されてるので、2PCでCCしてプロにいるキャラからヒバム報告してたらメインが…死体に!
20080317-1.jpg

狩場で目はなすなら、せめてキャラセレに戻しましょう。おじさんとの約束だよ?
個人的にヒバムおじさんいるとついつい、視点まわして見ようとしてしまいます。そして修道院の固定視点がまわらなくてむきーっと。だってほら、背中から頭に反り~って張り付いてる生き物、なんだか可愛くないですか??そっちが本体!って感じだよね。

そうそう。エレメスのSbrが人盾で7kとかいった直後、セシル爆裂からの#くらって7kでした。遠距離装備イイ!!食らってるようではダメなのが#。でも備えあれば憂いもちょっとは減るってもの。遠距離装備の有用性はよくわかったけど、宵のHP足りない……。ここで決心した。もう作ろう。今作るんだ。
MHP7kを目指して、ウールタイダルセットを作るべく、勝負だホルグレン!!

手持ち1個しかない、しかもこれ、2PC殺しながら奪ってきた血塗られてたスカーフ、これへし折ったらどうなるか、わかってるよね?ほるほるのほる坊よ。
20080317-5.jpg

OKOK,話せばわかる。目標+7とか言ってたけど、今だスカーフ4M、むしろ値上がりつつある今日このごろに+7なんてリスクは犯せないので、6で止めました。マフラーより実DEF1高いスカーフだから、精錬DEF0.7下がってもいいんだよ!と自分に言い聞かせ。

お次はタイダル長靴。ソヒーcは買取茶でゲット。宵のお財布(宵専用財布)の中におぜぜが…タイダルシューズ3.5足分。露店買いで3つ全部くほってほるぐれそに殺意を覚えつつ、2PCのWSのお財布をあさって1足分のお金を盗み出す。血眼で、首都露店巡ったけど、もうタイダル売ってるお店がない!
こういうのは勢いですね。欲しいったら欲しいの!となると、分捕りにいくのが殴りプリの性。
胸押さえてもじもじしてるラギー君から靴分捕り。ASTUで沈めてあばよ!と。言わなくてもわかってるよね、ほるぐれそよ、もう後がないんだよ。宵が盗って来たこの長靴くほれるものならくほってみるがいいー!
20080317-.jpg

長靴3足分の恨みについては、半分くらい忘れてあげてもいいかもしれない♪

ソヒーでもMHP6.8k、鯖杖あわせて7.2kまでいきます。10%ってなんだ。宵だとHP600も増えるんだ。すごー。鯖なしでLMという手もこれならあり。鯖なしで治癒杖もって、今までのInt鯖杖よりHPもヒール量も増えるって組み合わせもできる。さらにHP増やすならマタ作るのもいいかもしれない。

それでもヒール量低めで撃沈したトール3。このSSでは、宵釣り→まぞぱら紐つきなので、外部HPタンク優秀すぎて宵の中身がちょっとだけでも問題ないのがすごいですがー
20080317-6.jpg

人にダメージ肩代わりさせてないでSWくらい置きなさいってとこですが、サンク1個=ジェム1個で処理できると思ってあえてこう、まぞいことに。大丈夫!まぞぱら、きっと、ちょっとかゆいくらいにしか思ってないって!!

おまけ。
生体3即カトリ狩というのはよく見る狩り方ですが、グリム全滅以来、即セシル狩というのは…あるのでしょうか。即セシル狙いで階段上裏に陣取ってます。セシルcうまーらしいです。慣れればニュマで完封できるのでセシルんは怖くない!のでしょうね。宵はまだ未だに怖すぎて、ぶちぎれてると触りたくない方です。
20080317-3.jpg

ちょっ、セシルなら何でもいいのかーっ
20080317-4.jpg


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/780-3a1955a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

