アフォプリ日記


このページのトップへ

今日「も」おまえの命日だっ

別に酒が入ってるわけでもないのに、PTメンバーを道連れに轢き殺すほど突っ込むダメAgi前衛してました。自重の二文字は何処にいったのでしょう。

止まる位置が悪い。奥にまだ敵いるときに、下がらずそこで止まったら、そのうち全部来るに決まってる。
修道院3、視野狭いんだからっ
見かねたらしい冠氏がMCで宵のHPをあげてる図。
20080319-1.jpg

素だとアコセットこみ7.8kくらいでした。1セットづつなら倒せる感じ。SBHITしたらスタンで回復できない分見越してサンク1枚置いとくといい感じ。ヒールしなくてよければLAなりできますしね。2セットまではよくても3くるとほぼ白連打。白連打なんて何回もできるわけじゃないんだから、ほどほどにしないと……
構成はHiME+冠+Hi殴り2
たぶんいけるよ?と思ったけどそれは「慎重に進めば」とかいろいろ条件があってのことでっ

懲りずにまた同じことしてネクロ4とか釣ったあふぉと心中した人たち。逃げてくれた人は2人っ
出発前構成で散々しぶって、LK出そうとしてたHiMEを連れ出し。あくまでプリ前衛のつもり。
実際のとこ、プリではまずいと見た不死盾のリンカーが積極的に前へ。教授ついてるから、カアヒ連発で耐えまくる。
20080319-3.jpg

構成はHiME+冠+教授+リンカー+オーラHi支援+あふぉ
SのオーラHi支援の人はこれでjob70だそうで、おめでとうございました。しかし転生オーラとかすごいなぁ。

おまけ。
弓+砂+踊+冠の弓職そろいぶみにHiWiz。総勢9人でアビス。QMと火力お願いといったら、QMまきまくりながらMCはじめるHiWizは空気の読み方がちょっと変。MCするたびにMOB呪われまくって、MCの効果色とあいまってえぐい色に。沸いたら凍結SGで補佐。
プリっぽいのは、プリ+Hiプリ+Hi殴り2
20080319-2.jpg

ハイドラ本体もって数秒フリーズで動けないまま死亡したダメ前衛がここに1匹。SW更新するだけなんだけどなあ。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/783-1df044b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

