アフォプリ日記


このページのトップへ

2008年3月23日Lisa

2008年3月23日Lisa

コギ天同盟BC
メインポタ:宵(ポタ4、サンク7)
サブポタ:ルイ(ポタ4、サンク7)
S4U:1

宵は中衛PTをもらっていました。
本日の指揮の方は、この作戦の目指すところ!みたいな事は詳しく話されないので、どういったご方針の方か俺はわかっていません。言われたところにポタ出すのみです。
もっとも今回の指揮がこの人だったのは、この方でないとやれない作戦だったのかもしれませんね。
ポタの指令はメイン指揮官以外の人も提案という形でだされて、メイン指揮の人が承認する形で予備ポタとったりしてました。

B5攻め
19:56 砦前移動開始
またしてもポタメモミスからの開始。西入り口をmemoしてたのですが、東入り口が本命だったそうです。開始前memoとりに行った時点で、すでに風つゆ同盟待機中。宵がコギ天ポタ子なのご存知の方から宵来た=コギ天来るのかみたく言われてましたが、memo取りに行った時点では、ポタ子は作戦までは聞いていないのです。攻め参加で当たりだったみたいですね。
20:00 白玉EMC、EMCマスターリログ
20:01 三羽で割れ、続行指示
20:02 風つゆで割れ、続行指示
20:03 風つゆERにラインとの報告
20:07 白玉EMC、EMCマスターリログ
20:12 白玉EMC、EMC鯖キャン多数有り、B重そうですね。
20:14 風つゆEMCとのこと
20:15 白玉EMC、EMCマスターリログ
20:16 ラスト突入後撤退との指示
20:19 撤退

L1防衛
20:36 防衛のための制圧開始
20:37 白玉EMC、EMCマスターリログ、指示は制圧、後衛と前衛に少数被害
20:39 白玉マスターBC通過、防衛開始
20:44 あ!来てたらしいですが、EMCされて他所に移動だそうです。
20:46 これといった攻め勢力ないまま、EMCマスターBCから他偵察へ
C3攻(防衛:Make 攻め:幻靴)
20:47 C3に白玉EMC、防衛はMakeらしい。
20:49 C3にポタmemo変更
20:50 割れて撤退指示

20:55 C1にmemo変更するも使用せず。偵察行動続行。

V4攻め(防衛:FGP?)
21:07 memoとり。攻め開始。FGPのライン防衛ロキ有りとのとこ。指示は突破。
旧FGPLのどの勢力が同盟なのか確認?
防衛ラインからの反撃は、後衛火力、要職の狙い撃ちが的確です。
21:10 FGPL(?)が、リログV1転戦指示とのこと。攻めにMix追加。Mixtureって旧FGPLじゃ?とない頭悩ませ。防衛勢力撤退で、指揮はこちらも撤退を指示

L1防衛
21:34 制圧開始。移動前にL1への偵察報告多数あり。最後まで乱戦の予感。
21:39 TETの一部攻め。続いてTETマスター報告があがる。
21:40 ワリオ本体とのこと。
21:44 ロキの献身が死亡
21:45 TETEMC報告、あわせて割り指示、紫天楼閣のブレイカーが割る。
21:46 白玉EMC、EMCマスターリログ
21:48 TETEMC、
21:51 白玉で割り指示が出る、割ったのはワリオ側、カウンター
21:52 白玉EMC、指示は割り
紫天楼閣ブレイカーにはL4砦強襲指示もあり。
21:53 白玉のブレイカーが割る。
21:55 ワリオ(の何処か)EMC報告。
21:56 白玉EMC、指示はイナバ。EMCマスターリログ砦前待機
21:57 乱戦死者多数、TETで割れる。別働メンバーC希望有り、別途送る
21:58 最後白玉マスターが本陣ではなく別働ポタに乗って行かれました。混線すると危ないからものすごい端っこに出したのに目ざとい!お見送りしてから思った。転戦のつもりだったのか、L1のつもりだったのか…。まさか後者だったら………

戦況把握って大事ですね。そんな反省しきりの宿無しでした。今週はsポイスンナイフが増えなくてすむんだよ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/785-762ccbc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

