アフォプリ日記


このページのトップへ

俺のしかばねを踏んでいけ

ソロ2PCのWi(ry)izを育てつつ。宵で長靴取りに行ったりしてます。もうすっかりラギーくんとはお友達に。MOB3種類しかいないMAPのわりに、名無し3がお気に入りです。ネクロのAIっておもしろい。といっても、未転生な上にうちのあのWi(ry)izはお呼びでない気分なので、混ざるときはもっぱら2PCの鳥です。

宵はといえば、死亡フラグPTin生体3を2回。1.5倍じゃないのに、-1%で生還できたよ!俺がんばった!
20080324-1.jpg

いつものメンツが黄巾党になってました。ええと、何処に殴りこむの?
宵も黄巾党にすればよかったのでしょうか。頭覆うタイプの頭装備がいまいち好きくないので、同じ黄色遠距離装備でも、あえてリボン買った人です。露店でね。頭巾にしておけば+8くらい作れそうな値段して割りにあわない…。
このPTは恐怖のプリ無し(宵のみ)だったので、頭もSP装備でないと間に合いません。江原レンタル中でSP回復ボーナスなし。いつもより枯渇しまくりでこっそりレモン食いまくってました。それでもチェンジの度にSP空で、教授氏はあふぉが何処まで無駄使いしてるんだと思われたのではないかとっ
昔は江原無しでやってたはずなのに、慣れてる量から下がるとSP管理下手になりますね。
↓「ぷち強いカトリ」らしい。ガンバンにあわせてのLP展開が神。大魔法被弾なしでいけるとSPに優しいです。って、俺事情かいっ
20080324-2.jpg

この後、Lv98で手痛いデスペナくらわせて申し訳ない弓氏が抜けて、プロ南がテロ。宵がきゃっきゃとテロ見物に行って(……)PTは解散寸前。
ちなみにテロは、伊豆からしか入れない状況で、伊豆前にまずファラオ。歩いていくとMVPキエルとタイマンはってる柴のHiWizぽんが!!かこええー。SW前衛ですよっって、誰かいないのか!?
同じPTぽい性LKの人がかけつけてくるまで、これでもかってくらいSGがんばった柴の人がキエルMVP。終ったかと思ったら、南からのし歩いてくるギンギンに光ったエスクデータル。おいおい。
さすがにないから、エスク切れるまで退避しようとしたら、ぶちぎれセシルちゃんが剣G従えてぶちぎれてたりねっ。マガレ様がいたのが怖かった。データルにアスムされたら泣くしか。

え?生体?まだやってたの!?
あふぉもーどの宵に静かに呆れていらっしゃったご様子な教授氏が再募集でPT作っておいででした。てへ。広場でポタ出したら、ERのオーラ冠の人が飛び乗っていって、現地で捕獲されてました。飛んで火にいる新春全裸ー?
今度はプリ1増えて、宵もちゃんとSPアクセもったので、少しはましだったかも。プリ1の前にいっぱい増えてて、ハイプリ1でアスムまわらなかった気もしますがっ。けっこう必死だったのでSSがないです。別にSSとったらアスム切れてるのがばれるからじゃないはず!そんな暇あったら支援まわすって感じで。

おまけ
20080324-3.jpg

これは珍しい三つ子葱さん。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/786-c0f20fa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

