アフォプリ日記


このページのトップへ

おーぷんざだっしゅけーす

夜中に柱にPOPしたLSFのWSの人いて、思いがけずARご馳走になってました。ひゃほー。

今週のメンテから、青箱、紫箱からバルーンハットが出るようになった(公式)ついでに、どうも箱の中身テーブル変更らしくて、今まで報告なかったものがちらほら出てるようです。プレ箱の中身も変更(公式)されたらしいですが、こちらは既存テーブルにc帳が追加されて、ちょっとお得感あがっただけかも?
とくに、今までが酷かっただけだけど…ゴミが大幅削除で一応装備品が出て鑑定の夢を見られるようになった紫が一時的に高騰していますね。ものすごいSレア…幻のs中段クラス…は、信憑性のある報告がまだ出てないので、都市伝説かもしれません。鉄球クラスのMレアは出るのかもー。

紫の値段次第では、宵のアリーナポイント(今までの蜃気楼の分が全部保留されてる)を紫に変えようかちょっと悩むお年頃。今のレートだとやはりc帳に変えるのが最適って値段なのですよね。

タイムリーにARの匂いかぎつけてやってきたらしい極Str殴りプリマリの人の目が爛々と、血鉄球に燃えてました。そんな流れから、行き先は監獄で囚人フルボッコ。サバスとスパイクのクリ競演。しまった、宵まぢめにTbdなんかもっていったけど、ここはあれにするべきだった。不死17メイス!!

あとは2PCのWi(ry)izはいつものように監獄。そうそう、にこ~2のVitHiWiz様の新動画が監獄でした。タグはそのものずばりVITWIZ。ものすごく参考に……ならねーっ。AMPSSで囚人1撃(+マジックロッドでSP回収)とか、FW位置ズレHITSTOPしたらMOBをSirで押し込んで引っぺがすとか、ちょっとピラー設置してみましたーとかっ
ただ、視点と、クリックポイント、まとめ方なんかはWiz視点で見るとものすごく参考になります。けっこう、こうだねって思ったトコと、同じとこクリックしてたりして、一応うちのWi(ry)izも及第点なのかなと。SGの詠唱速度違うから設置地点違うけど、当て方基本的に同じだね…。Wi(ry)izにはQMがないから常時IAでMOBとの移動速度の関係は似たようなものかと。
リビオ1個くらいタゲ張り付いても、落ちてるエル回収優先するあたりは、さすがVitだと妙に感心したり。アレはまねしたらしねるっ
前回がSD4で今回が監獄。この人SBでくるくる回りながらSGするのが趣味なのかとわくてか期待したのはなんか間違えてるのでしょうか。そんな視聴者(?)の期待に応えて、インジャのSBでくるくるしてくれてたようなっ。全然平気そうなのはWizとも思えない……

おまけメモ。無名島3。ネクロ戦。
TSと竜フィアー。対象付近3セル以内?
たぶんそのくらい。余計な手間増やしたくないので、低Vitプリな宵とか、ネクロ抱えてる人から5セルくらい離しておきたい。MSは頻度少ないのと、くらってもたいしたことないのでスルー。
イービルランド。設置スキルそのものが不発なのか、イービルランド状態だとフェンつけてもサンクSW詠唱できてないときがあるような気がする。狙ったセル不発したら、反対方向からバックサンクなり試みる感じでー。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/788-006b651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

