アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

うっふんきゃ ミ☆

紫溜まり場に混ざってたら、ログインしてきた紫WS氏に12/3の日記の話に、わざわざ謝罪いただきました。書き方悪かった!?ご丁寧にありがとうござました。うん、だから、そんなこと言い出すと思わなかったくらい、律儀な人なのですよ…。
俺のブログのWSペア狩りのSSは、全部♂WSだってのは……てか、ほとんどLSFのWS1人だけどね……事実でも、別に俺が♂が好きなわけではなく。ペアするのなら女の子のほうがいい♪なんてこと言わないのは確かですが……。実際のとこ、狩りステでもGVステでも、前衛キャラの狩りってプリペア公平にして、リスクが減るか?経験値倍稼げるか?というと、そのキャラに装備が整えば整うほど、微妙になる。稼げるとしても、2PCで非公平のプリ置けばいいやってのが最近の、とくに高Lv転生職をソロあげしようって人の風潮だと思う。ぷち強いBSとか言われてるWSだと特にね。アサや騎士は転生まで育てられる人多いけど、BSはそうでもないからソロで効率出すスタイル確立してくるのが多いのと、人に頼らず育てられる人が多いのだと思います。俺もAgiBS転生までもってけるかどうか自信ないしなぁ。中の人は、戦闘ステにしても、ソロで1M/hしかよう出さなかった殴りプリを去年の冬の時点でオーラにしてたわけだから、ぷちくらいはソロ耐性あるはずなのですが。
そんな中で、ソロLVあげもいいけど、たまにはプリペアしていつもとチガウ場所で狩りしてもいいなって感覚の持ち主が、少ないというか。最近転生した人や転生後逐電してた人にはいるけどLvが遠い&80こえてもまだそんな気分でいるか不明。90代でまだそんな余裕のある、ある意味、酔狂?なのはLSFのWSくらいなんだと思うよ。
あとは何だろう。♀WSの一部は、偏見っぽい理由で避けたいケースもたしかにあるな。思いっきり叩きになりそうでかけないけど。

宵が溜まり場混じってたせいか、紫WSが、ギル茶でなくわざわざオープンで狩りいかないーってメンバー募集されてたので、いくいくしてました。城2行き。紫Gの城PT2度目かな。紫WSとふさふさっぽいHiWiz嬢は前と同じでハイプリとSbrが別のハイプリとGXに変わってる。メンツによって随分狩りかたチガウのですね。お城こんでたせいもあるのかな。
途中でGXの人が落ちたので、アフォプリ1匹分、大過剰状態になりつつも、ここで一緒に落ちて、あとで別の場所で狩ってたとかしたら、それって超ありえないーくらい感じ悪いだろうと思い…最後までお供させてもらってました。というか。宵なしで4人でもハイプリ1いたらいけるし、かといって、ハイプリ嬢を抜いて宵だとGX交じりの城4人PT支援…やれといわれたらやるけどー青POT前提だし。考えてみれば、かなりお邪魔!?うううん。

もうすぐLv93が見えてるから、寝る前に久々ソロで…でも室内。Baseはまもなく93でStrあがって、あがっても意味ないような…割とどっちでもよかったり。アクセなしで100調整中だから、1Lv分Strあがっても…あーそっか、いくつかStr装備すれば110可能になるから、やってみるかもしれないです。
jobがまだ50%ちょっとしかなくて、job欲しいのです。ついでに室内はアコセットの本cの夢と、殴りプリの愛するs3チェインがゴロゴロ出るので、本来はレアもjobもな、良狩場なのですよ。

SS入ってるPCからかいてないし、SS持ち出すの忘れたから、夜中にこそり追加するかも。
MBMBしてて拾って、どうせヒトデだろう、マリオネちゃんめ鎖にしようよと思って、一応、捨てる前に鑑定かけたら。
……ちょっ。耳の下結びなんて、初めて拾ったよ。耳につけると、まさに耳の下結び。他所のハイプリがやってて、けっこう可愛いんじゃないかと思ってビレタにつけてみたら、宵がやると、どうみても場末のゲイバーの…ヒゲとか生えてそうなあれ…ごっつい笑える状態。
昔のギルメンに、リボン集めてるアサ&ローグさんいてね。彼女にとってはリボンだからリボンは全部欲しいよってわけで、高いから飾りたいですみたいなタイプじゃなかったのですよね。それで、なんとかアリスからリボンもぎとれないか頑張ってあんなに追いまわした頃には、1個もでなかったのにね。あの子のアカウントは多分、半年放置で納金してないから消されちゃったのだと…思われる。BANはロクにやらないくせに、金払ってないだけの一般人のアカは容赦ないんだから、もう…。

で、進呈するあてもないわけで。どうしよう。売り飛ばしたら、アムムトが40Mでも買えそうだけどな。……いっそ、このまま貯蓄がんばって、コウc目指す?
リヒタル来る前に一度運剣処分してしまえば、コウ一枚には届くと思うのです。運剣はアサの魂。草葉の陰で七江が号泣してそうですが、ここは見なかったことにするべき…?

というわけでひっそり追加。うっふん きゃ。
20051208-1.jpg

耳の下に押し込めばかろうじて、寝癖で通用するかも?
ビレタにつけると、もうね。20051208-2.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/79-7eb83607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

