アフォプリ日記


このページのトップへ

2008年3月30日Lisa

2008年3月30日Lisa

コギ天同盟BC
メインポタ:宵(ポタ4、サンク7、+7治癒杖)
サブポタ:ルイ(ポタ4、サンク7、+7治癒杖)

ヒール量は宵が1.7kでルイが2.4kです。メインで操作しているのが宵なので、ヒールも宵から送ることが多いですが、LKさんは意識してサブからヒールしてたりもします。

宵は中衛PTをもらっていました。
本日の指揮官は各方面から情報を収集して熟考なさるタイプの方です。提案された作戦の中から、本来の目的に一番添ってる堅実なのを選ばれるようなそんなイメージ。あくまで俺のイメージなので、ほんとのところは、どうなのかはわかりませんっ

20:10 V4ポタ取得するも使用せず

V1攻め(防衛:?)
20:12 V1ポタ取得、V1攻め開始
20:14 ArsEMC
20:17 Arsで割り
20:18 撤退指示あり、撤退転戦

V4攻め(防衛:?、攻め:陸奥)
20:31 再びV4ポタ取得
20:32 陸奥からの排除報告あり
20:35 ArsEMC、指示は割り、Arsで割って防衛開始
V4防衛(攻め:?)
20:36 EMCマスターリログ
20:40 EMCマスターリログ
20:41 TETに割られて撤退

L4防衛(攻め:風つゆ)
20:52 レース会場制圧
20:53 白玉EMC、防衛開始
20:55 下僕偵察ありとの報告
20:57 伊豆夢偵察ありとの報告
どちらも攻めては来ないもよう
20:59 白玉マスター他砦偵察にBC通過
21:03 さらにLK数人が他砦偵察にBC通過
21:04 風つゆ来たとの報告あり
21:05 CLJも追加報告
21:08 風つゆが攻めに先立ってCLJを排除しているとのこと
21:10 ロキ献身をBCに確認、ほぼ同時に大量被害
一瞬でBCフル稼働の脅威。こんな落ち様を見ることはまずないですね。日頃ほとんど戻らない方までBC通過されて、3個投下したポタが詰まる。割り指示も出ていたのですが、割ったのは風つゆ。
L4攻め(防衛:風つゆ)
21:11 攻めに転向、防衛は風つゆ(別働)、白玉EMC
21:12 EMCマスターリログ、白玉EMC
21:19 ラスト突撃、撤退との指示、撤退転戦

L4攻め(防衛:清流)
21:29 再度L4攻めの指揮決定あり準備開始。なお、風つゆはL4放棄撤退済み。
21:30 白玉EMC、EMCマスターリログ、指示は制圧
21:32 伊豆夢報告あり
21:35 清流が解除、カウンター
21:36 三羽ZEVマスター報告あり
21:37 三羽SDマスター報告あり
21:39 指示は割り
21:40 白玉で割り、防衛開始
L4防衛(攻め:三羽)
21:43 依然、三羽の攻めが続いている模様
白玉マスターが、ZEVのチェイサーマスターを発見して追い回しているらしい。まてまてこいつーとか思いながら、本日のおやつ、卵ボーロをつまみ。
21:44 確保戦諦め、撤退

L1攻防(競合勢力:ルナ、GF、コスタ)
21:47 空き砦を探して偵察が飛ぶ中、候補のひとつL1に主力が攻撃。
L1の勢力報告はルナ、GF、コスタ。
21:51 同時にC5に少数派遣、EMCマスターもC5
21:54 L1に的を絞る。白玉L1イナバEMC、EMCマスターリログ。
21:55 ライン防衛指示、他勢力報告は依然としてルナ、GF、コスタ
21:56 白玉EMC、イナバ指示、EMCマスターリログ
21:57 コスタで割れ。カウンター。
21:59 白玉で割れて、以降ラストまでイナバ

作戦行動回数の割りに青ジェムの消費は多い、そんな偵察もしっかり多めなGVでした。風つゆものすごかったね……。そして、コギ天倉庫にsポイズンナイフが返ってきた!今週もお疲れ様でした。
このページのトップへ

コメント

宵さんこんばんは!お久しぶりです!
昨日の昼間に非公開コメントでご挨拶に伺ったのですが、ちゃんと宵さんの元に届きましたでしょうか?

記事の「コメント(0)」の表示に不安を覚えつつも、Fc2ブログではどうやら、非公開の場合は管理者にのみコメを認識できる完全非公開設定なるものがあると知ったもので・・・
もし書き込みに失敗してるようでしたら、もう一度カキコしに参上しますので教えていただけると嬉しいです!

#用件といえば、Link解除のお願いのみだったんですが、長ったらしく宵さんへの愛(笑)をつめた(つもり)の文章を書き散らしたもので…
それが届かなかったとなれば残念無念ッス!Σ(゚ヮ゚;)三(;゚ヮ゚)

  • 2008/04/01(火) 03:37:23 |
  • URL |
  • べっぽ #akrS6cLg
  • [編集]

お知らせどうも。
非公開コメントは存在に気づいていないことも多いです。

閉鎖とのことでブログへのリンクを外させていただきました。ご連絡ありがとうございました。

  • 2008/04/01(火) 11:28:41 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/792-ea38e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

