アフォプリ日記


このページのトップへ

うぃずのっとり!

こんにちは。2PCWiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiizです。
ぼくたちけっこんしました^^

というお約束をやろうとして毎年忘れてるこの日です。画像はないのか!画像はっ!!

20080401-1.jpg

……。これは。なんかちょっと、違うんじゃないかな?

HPSPバー出てるWizが、2PCのWi(ry)izです。メインPCのっとり中。右端の耳あてが宵ですね。真ん中は俺の3PCではないです。ここ数日でギルメンが新キャラWizを作ろうとしてるらしいのです。たぶんそのマジ君ですね、これ。Wiz作るのに、なんで耳あて探してるのかと思ったら、容姿が宵のクローンだったという。で、耳あてなかったらしいです。そこで選ぶのが、何故それ…!
新キャラのWizぽんはWiiiiiiiiiiiiiiiiiiz候補ですねっ

2PCのWi(ry)izは、監獄通ったり、極StrHi殴プリマリの人にお城連れてってもらったり、マリに監獄連れてってもらったり、マリにSD4つれてってもらったり、さらにはIAAS型プリぽたりんにもSD4つれてってもらって…
やっと97に。@まだ2れれるもある。ここからが長いのになぁ。先は遠いね。
20080401.jpg

最近11時前後の監獄はFWすり抜け多発、SWエフェクトのみ効果なしもあったりで、不用意なデスペナくらいすぎでした。あんまりにも被弾しすぎて、月光剣でもヒールのSP捻出しきれなかったことも。俺がヘタレなのはさておいて。FW全セル出てなくても平気ってくらい余裕ありありで裁かないとすぐ窮地に。

おまけ。追記。
Wiz育成に名無しが使えれば早そうなのですが、問題は…HiWizのSoPによるゾンスロ1確に対抗可能か。

ぞんびすろーたーちゃんHP43k
Wサイン+Qラウレル杖で必要Int168

ちーん。

同じ条件であれば、AMP10あればInt126で確殺なのに…。余談ながら、同じ条件でInt126だとSG10の11HITでアヌビスが確殺らしいですね。らうるる杖こえー。

どのくらい残るかというと、WサインQらうるる杖固定で
Int133での撃破率91.1%。10回に1回残ります。
Int136での撃破率97.7% 50回に1回残ります。

Int136での撃破率94.5%(WサインTらうるる杖比較。)20回に1回残るね。これ。
ネクロにはゾンスロが2個ひっついてるので、10ネクロ中1ゾンスロが残る感じ。うううん?

素Wizで杖intなし(Qらうるるだから)でI136達成できるかというと、ざっとこんな感じ。
Int99+12(job50)+10(ブレス)=121
3(エルダクラウン)+1(メモライズ)+1(マジコ)=126
まだ足りない。
+6(料理)=132
+2(エリオット)=134
これで限界なので、杖をTらうるるにして、スタッフのInt2を足して136可能。

しかしエリオットがアレすぎる。イミュン外してエリオット装備ってぶっちゃけあり?Int2のために肩フリーできる??
Int99+12(job50)+10(ブレス)=121
3(エルダクラウン)+1(メモライズ)+1(マジコ)=126
まあ、こういう手があるわけですが
+10(課金料理)=136
エリオットでいけるのなら、やる気はあったのです。でも、課金料理前提でらうるる杖作るのはちょっと…。なんか気分が乗らないなぁ。

ここまで計算してて気づいた。真にやっかいなのはバンシーであることに。
↓Int136WサインQらうるる、SG10の15HITシミュ結果。
敵HP 35111
maxDMG 29460
minDMG 16245
たとえ凍らなくてもminiでたら2SGでも落ちない。おわた♪
敵MDEF無視がいかに偉大かという結果でしたね。俺の1時間をかえせっ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/793-fbf9d388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

