アフォプリ日記


このページのトップへ

こーりつ!こーりつ!目的が手段に!

いい加減自分のアレさ下限に嫌気がさしてきてWiz育成2PCモード。
近接はzに糸目つけなければ円使わなくても時給引っ張りあげられる、付与SP無限なこの時代に、Wizだけは旧時代仕様な気がしてきてちょっと困ってたり。PT用キャラがソロで稼げても困るだろうけどね。そのPTがAMPなし、SoPなしで、火力になってないあたり終わってる感。ネクロcとかまだですかっ
旧狩場ならプリペアで2M前後出せる狩場ありそうなのですが、問題はそのペア相手に必要な「プリ」とやらはソロTUで3M出せてしまう時代だってこと。
Wi(ry)izソロ時給1.3(監獄)~1.5M(アイン2)で頭うち。宵とか1.1M~1.5M/hで転生したの何年前なんだか。その頃と育成スピード同じって、化石にもほどがー……

名無しは飴玉ですが、必要な職がLKとかHiMEとか。柱まわりだと育成終わって他メインな人の、それも何処行っても稼げるような職を、うちのアレの育成のために出してくれとお願いしないといけないわけで、顔合わせるたびに毎度こっちからそんなお願いしてると、いい加減煮詰まってきますね。
もうしらねーっ

2PCで何処まで時給伸ばせるかチェックでもしてみようかと候補その2のSD4へ。最初に思いついたのは時計上4でした。Q水杖使えばフクロウさんSG1確いけそうなので、けっこういいかもしれないなと。シミュってるうちに、実はアヌビスに闇ブレスしたら1確……ではないけどいわゆる「ほぼ1確」……と気づいて、SD4です。
時計と違って宵が回避で手間いらず。ヒールとかしなくてもまず死なないから楽そうなイメージ。
Wi(ry)iz側の装備は人盾なし。盾のInt調整が不要で重いからいらないと思って作ってなかったツケが。Intどれだけ大事か今になって思い知らされてももう遅い。V盾登場で他盾挿しタラが安く出回ってた時期にタラメモ本抑えておけばよかった。作るかなぁ。作るかなぁと思いつつ、タラ挿し売ってないだろうかと出来合い期待してたらなかなかなくて。sメモも露店にはあまりないですしね。買取チャット出しておくと夜中1日に1冊くらいは売っていただけるので、作るかなぁ。
人盾なしで、アスムレイドEC有り(SPMAX)、人靴履いてぬぬびーのSBが当たったらこうなりました。
20080409-1.jpg

服INTで、靴が人靴で、杖もQ水とあっては、HP増強が0なのですよね。
これだけは食らってはいけない攻撃らしい。ぬぬびーはさすが不死というか、ゾンブリ型AIだから、宵で1発いれようと、横着してWi(ry)izを宵に追尾のままふらふらさせていると、こうなることがあるというー。
2PCなのでSGの位置関係は楽。壁よせ、端あて、10HIT↑で間違いなく「ほぼ1確」にはなってますね。SGエフェクト終わったあとの幻みたいな14HIT目(?)で落ちるとか、見てるほうは珍しいなーと、こんな最後のほうまで効果あったのねと。実は残ってることもあるんかもしれないけど、タゲ回収のために宵がCtrlで殴り続けてるので、数k足りないくらいは削り倒してしまってるともいう。

問題の時給ですが、1ぺナ分を1%増やして計算すると、2.4M/h(人靴あり)でした。2M越えるとか!いい!!!
2.4Mで喜んでどうするのって言われても…、SGに詠唱があって、なおかつちんたらのんびりHITする以上、よっぽど単価の美味しい敵食わせるか、大量に食わせるかしないと、なかなかでない数字なのですってっ
しばらくここ監禁でいいかもね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/798-ab802564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

