アフォプリ日記


このページのトップへ

鯖の缶詰大売り出し

ぶちぶちぶっちん。もうなんか、ちょっと座標ずれたり、暗転時間かかったりしたら、これでもかってくらい落とされますね。Lisaでこんなで、ラグ頻発の最古鯖とか大丈夫なの…?

これでも対策できてればいいけど、結局のところ応急手当…タブン一生応急手当てのまま…告知にあったように、GVMAPでのステルススキル使用だけを封じたようですね。まんくるぽーって100回くらい叫んでおくーっっ。

あーでも何故か、弊害のひとつに連続テレポorハエできないってのがあるから、ある種のお人形さんには大打撃ぃ☆かも?
ためしに先行テレポしようとして、タイミング次第では、ものの見事に鯖から放り出されたダメプリです。いや、できないって言われると、どうなるのか、やってみたくな……らない?

落ちるたびに公平設定しないとイケナイPT鯖は健在のよう。いい加減イライラしました。そう、AgiBSが生まれて初めてソロでないPT組んでました。2PC非公平すら、中の人に、まんどくせと言われ、えんえんとソロってた彼、たまたま声かけてくださった殴りプリ氏が、宵でお話したことのある方で、いや、実はこれ、アレの別キャラなんだけどー。ぇーっ。ってわけで。
初ペアなもので、中の人、あせりまくってました。AgiBSだから、いつもなら危険が危ない数くると、z投げで減らして、HFとかショトカ1枚目にナイヨな状態で、暴れてるから…。殴りプリペアって、どうやっていいのかまったくわからなくてね?

とりあえず、HFをセットするとこからはじめて、SC誤爆して…。世間の風って厳しいね?
あと、マニピ切れると思わずMPするとか、わけわからないBSでした。スキルの使用的にはあってるのかもだけど(マニピない=SP回復しない=MP状態OK)それって、ものすごく嫌味じゃない!?マニピくれないならSP使い切ってやるぞー。切れてるからMPするぞーって。
わざとじゃないんだって、だって、殴りプリだとマニピの位置に、BSだとMP入ってて、殴りプリがIMの位置にメマなんだもん……。うううん。うううん。

もうおまえなんか一生鯖缶してなさいって気分になりつつ、どこかのナンパ師にもらったバトンおいときますね?

1メインキャラの名前と職業を教えてください。
3rd: 宵  Str=Agiハイ殴りプリ
3rd': ?  Agi>StrBS
1st:七江  毒アサシン
2nd:蒼狼  VitよりバランスBS

2お気に入り頭装備を教えてください。
プリは生えてる耳が邪魔で、他のものが装備できないです。毒アサはペノラブなので月ヘアピン。

3ROでお気に入りの場所はどこですか?
ぺノ池、ヒドラ池。
沈没船2、プロ北3、騎士団2。
レモンの木
金稼ぎならプロンテラ!

4好きなスキルを教えてください。
ARARARと主張している約一匹を別として、総じて使うのはインベナム、MB。EP、VD、え?VS???いや、あれは、ちょっと…

5青箱からでた思い出の品ありますか?
七江が生まれて初めてドキドキしながら開けた青箱には鉄鉱石が入っていました。NPC売り価格、ゼロピより安いんだよ……

6ROで一番好きなモンスターは?
JK様。美しく華麗でひらひらと身をかわされ、慈悲深きお恵みをくださるJK様!!…のはずだけど、アインきたらさっきゅん追い回す予感。
誰?ペノとか答えるって思ってた人!

7ROで好きな職業は?
ジプシー。容姿で選びました。
 
8バトンをまわす五人。
っ[かににっぱ]
っ[かにの甲羅]
っ[かにのハサミ]
え?チガウ…?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/8-4222326c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

