アフォプリ日記


このページのトップへ

4/15パッチ内容

上げてでもお届けしたいパッチ情報
ついに花子修正来たよ。それも予想外にまぢめな方法で。
絶対緑ハーブ[R]販売だと思ってたのに!!
おまけで精錬手数料もやっと下方修正。jROのNPC精錬高すぎだっての。
これでLv4武器安全圏まで叩くと200k→80k。今までNPCの半額ですよ^^な~んて商売してたLisaWSカルテル陣営よりさらに安い。ちょっといい気分。でも、やっとかよって感じ。

---------
4月15日のパッチ内容について
[2008/04/15]

■「春だ!花見だ!~桜宴会~」を終了いたしました。
※詳細については、こちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■「トール火山の秘密クエスト」にて、NPC「銀砂ラクダ」から「カメレオン石鹸」の材料が入手できる確率を
 増加いたしました。

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。精錬品 従来の手数料 改定手数料
武器レベル1 500Zeny 250Zeny
武器レベル2 2,000zeny 1,000Zeny

武器レベル3 25,000Zeny 10,000Zeny
武器レベル4 50,000Zeny 20,000Zeny
防具 20,000Zeny  10,000Zeny
--------
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/803-637abfff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

