アフォプリ日記


このページのトップへ

宛てのない手紙

IWサンドイッチの人がAgiWiz監獄狩の動画公開されてますね(にこにこsm3093363)。IWにはバグがある点はともかく、スキル使いが斬新すぎです。これはやっぱり神動画かとー。

土日に育成してたsageが60に、リンカーは54です。まだまだっ
sageは2PCのMEを壁に、クリーミ→オークレディ→土精さん。Int70越えてからは、月光剣FWinカタコン。
リンカーは新アカ弓作って公平で植物靴はいてお座り。レモン500ほど消費。
で、sage転職試験にGO
20080428-2.jpg

転職後も途中リンカー引っ張ったりしながら、ひたすらカタコン。
sage何気に3キャラ目ですが、転職試験全員課題別でした。今回の亨がイグ研で、一番楽だった。楽だけど論文おもしろいの書けないのですね。せっかくSSとろうと思って、論文材料3セットもたせたのに…つまらない。RO♀職について熱くかたっちゃったりした、Kuはいったい……

某ミストレス教授の人がついに99/70だそうで、あの教授無双in生体3も見納め。前衛型教授おもしろかったです。MSP1800↑の宵が、チェンジでフルにSPもらえるので、実はDV2極じゃないなと、なのによくこれだけ…と、ちょっと憧れたり。いやね、LP無詠唱の必要がない教授って、IDVフラットとか、I>>D=V型はダメなのかなーと思ってたりして。チャンプに上限SP渡せるのって、よくない?教授って、D削るのもV削るのもTOM?
宵(だったから、2PCのどれかのキャラだったか)放置してご飯食べてたら、まぞぱらの人から引退式するよってWisが来てて、お茶くわえたままあわててカピトリーナ行ってました。間に合ったもん!!!
いや、お帰りのポタ出すのには、間に合ったよ???
そっか。まぞぱら引退か…。鎧のADSといい、マゾパラといい、蜃気楼で山ほどお世話になったお方です。せめてもう1回塔一緒に行きたかった!!塔まだー!
リンカーはすでにエスマとれなくなってます。結局魂型に。塔用に…と、思うと、どうしても雷鳥魂、リンカー魂、それから、Wiz魂の高れれるが欲しくなって、それならいっそもう魂型にしよう!と。どうやって育てるのとか、誰で引っ張るの?とかそのあたりは未定。2PCアカのリンカーなので、引っ張ろうと思うと、1PC側=メインアカとの公平しかないのですが、メインアカって、宵の96あたりと公平できないと、引っ張れるようなキャラいないような。塔用だから、れれる80は要るんだけど、クエストあげでがんばって、あとはsageでjob引っ張るかなぁ。リンカー今のトコ極Intですが、ある程度MSPとInt状態異常耐性確保したら、残りVitふりで…いいよね?

ブログにアフォプリの登場回数がすくなくてあれですが、宵は相変わらずソロFD3監禁です。シューズたまっても困る!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/808-497ba9fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

