アフォプリ日記


このページのトップへ

壁の洟

久々に臨時広場で募集して1H座ってました。落もご無沙汰だった今日このごろせっかくだからBS募集。ジンクス分の1/4時間消化。これであと3時間でBSさんくるはず!
モロクと時計に危険な病原体をふりまいている、マリちゃんがプロに出現中。きゃああ。牛うんえんざの予防接種うたなきゃー!?注射きらいー!!
20051210-1.jpg

転生前、転生後、10万にのぼる牛さんを虐殺したらしい猛者です。転生後、SD4に返り咲く前はピラ地下にいらっしゃいましたし……。
俺がほうきに乗った魔女っ子(一部誇大表現)をすすめても、むきむきむっきーな牛クンのが好みだと言い張る困った人です。そんな貴方に
20051210-4.jpg


募集中、近くにBSくると入れー入れーとかよからぬ念を送るものだから、まわりに微妙な空間ができてたりするのを
20051210-2.jpg

???
なんだ。傍に止まったくらいだと、たまたまそのセルクリックしたと思う。可愛いBS娘ちゃんが、俺のまわりまわってる(*ノノ)とかそこまで考えたりしない(……)って。
いや、だから何だよ。座るなよ。まぎらわしいだろう。用があるなら入れよ。ちがうんだったら、何でわざわざ隣に寄るんだ。BSが。
どこ座ろうと誰の横いこうと勝手だけどさー。BSこないですよ、大放置ですよ、むしろ見世物ですよな状態で、わざわざ来なくてもいいと思うような……。チャット入る気なのかと期待しない??

据え膳AR(?)おあずけくらっていぢけつつ。仕方ないから友達リスト眺めてARくれない?とお願いしても、声かけた人みんな明日用事抱えて忙しかったりそんなついてなかった日。


毒ネズミちゃんc絵らぶい。
20051210-3.jpg

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/81-92688cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

