アフォプリ日記


このページのトップへ

狐目のおとこ

昨日のブログに追加SS。ごっついバフォライトのオーラプリ嬢。
20080501-4.jpg

俺はたしかに、鍋(猫)の弓くんへのお祝いの紫箱に、鍋入れといたよとは言いましたが…、ほんとに紫から鍋出したの誰ですか!!!

最近リンカーことイタコでいることが多い砂場。彷徨ってるふにょんふにょんと交流してたら、なんか出たらしい。真夏にはまだ早いのにね!
20080501-3.jpg

残影での残像だと思うのですが、定期的にポタだし続けるプリの残像って怖すぎです…
GVで失敗して身投げしたポタ子さんの亡霊に違いありません。

昨夜遊んでいただいたベリアルの冠の人があまりに洗練されてたので、ERのオーラ冠氏に鳥冠の立ち回りについて教えてもらってったのです。……で、わかったことは、考えてた以上に、ベリアルの人の立ち回りってものすごかったと。む、無理すぎる…っ
うちの鳥は2PC専用機だから演奏さえだせたらいいやでは…ほんとすまないよね。単品で出撃することもあるんだから、ちゃんと鳥の立ち回り覚えたいと今更反省してたり。でももうれれる98-っ。おいー!!ゆ鳥すぎた……。

そんなこんなで深夜の遊行。アコプリ限定募集in名無し2。雑談して交霊会してる時間を、遊行にあてていれば、何もこんな深夜でなくても良かったのですがー。腰あげたのがすでに2時前。アコプリ限定なんだけど、ERのオーラ冠の人のおうたつきです。
さすがに集まらないかなと思ったら、うほっの人の♀アカのプリさん(なんて呼べばいいの?)と、宵DOP「僕」と、「僕」の奥様のHiME嬢と、蜃気楼で暴れてた☆のHiMEの人、さらに臨時広場通り縋った雀のプリ嬢と、総勢7人、アコプリ6+ブラギの構成ができあがってびっくり。まぢか。こうなったら、いくしか!
アコプリ限定ですが、他職が2職ほどアプローチかけてくださって、こういうときには返事に困ったり。プリさんお持ちなら、そっちで来てくださると楽しいかもしれません。いや、ブラギいるじゃないかといわれたらそうなのですがっ、そのブラギと宵で企画してるのだから、ブラギ前提でアコプリ大暴れ募集なのですよ。
あと、公平圏外だった暖色のハイプリ氏が、2Fまで様子見に来てソロで飛んでいってましたがー。大丈夫か。生きてるか!!?

ブラギつき対不死悪魔、聖職者軍団の強さは異色。
触る間もなくTU&ヒール砲乱舞で轟沈してって、俺、前歩いて一発共闘いれるのに必死。つかもう、こうなったら宵も決まるわけじゃないけど、共闘のつもりでTUうつしか!!
時間遅くて、ERのオーラ冠氏が途中でリタイア。うほっのプリ嬢も落ちで、残り5人。ブラギ無しになるので、ここからはスキルフルというわけにいかないので、腕の見せ所に。
つか、ここまでネクロに遭わなかったせいで、初ネクロ戦でのHiMEの戦力が…これは、SoC??
1Fでのバンシー戦でも、MEのダメージ振れ幅が広いので、宵と僕の両方が闇ブレスして相殺させてしまったか、LA有無かと悩んでたのですが…SoCの20%って、普通の杖と5%違うだけなのに、見た目随分感じ違うものですね。そんなで、2確いけるかと思ったら5HIT目が予想外に低かったりして、3枚目必要だったり。不安定要素大好きな俺としては、おもしろいけど、気が抜けない。
HiMEにうっかりタゲ流してしまうと、ものすごい勢いで呪われまくっててちょっと笑ったり。
20080501-1.jpg

2回目のネクロ戦は、僕の殴りプリが死亡、☆のHiMEが無理と見たのでしょう飛んで離脱。残った宵+雀の人必死ヒール援護+僕の奥様のMEで、落としきるまで耐えるかもうギリギリって感じの攻防に。ネクロ1セット+スロータ初期2(以降断続的即沸き)+ラギッド3だったのですね。いつもは、進軍中にラギいたら、全部リカバぶちこんで無力化しておくのですが、このときはネクロにヒール砲固定して動けず。宵の位置からリカバリ射程外にラギッドが3つ。CAでずらされまくって位置づれSWががが。左壁にSWおいてラギのCAでそこに押し込まれるだろう期待。しかし、SW乗ってもくらいまくるラギッドの攻撃に、自ヒールしかできないし、SWサンク維持だけで、宵が身動き取れなくて援護不能。前衛がこれで、耐えるかどうかって状態で、よく思い切ってME出してくださったと、僕の奥様の肝っ玉に感謝。
つか854サンクだったなぁ。宵はアコセで777だから、サンク継投もHiMEの人だね…

3回目くらいのネクロ戦で倒した後、即わきネクロが☆のHiMEに流れて、固まってた後衛にTSの洗礼で、さらに死者が…。
それよりあとのネクロ戦は、先行して宵タゲとりでなんとかなってたけど、その流れ作るまでになんかすごい無謀感漂ってましたね。
Agiだろうが、なんだろうが、アスムSWのあるプリはネクロ1くらいは抱えられると思いますが、対ネクロに関しては、Agiプリである利点ってほとんどないしなぁ。QMスロキャがいぢめとしか!!!SWの詠唱すら鈍足すぎてね!
一応、ゾンスロ1匹に、隣接するまでにリカバ入れるか、1匹をTUで落とすかすれば、取巻き1+ネクロは、抱えたまま、いつかは殴ってでも倒せるよってくらいで、脅威ではないのですが…。2Fは他MOBも即沸くこと多いから、Flee下がった状態でのSBスタンもちスローターがAgiプリ的には一番嫌いだったり。そしてなんでもかんでもSWで乗り切ろうというまんちきそ戦法に。
そんなこんなで3時すぎまで。遊んでくださった皆様ありがとうございました。あふぉ企画ですが、楽しかったと思ってくださったら、またいきましょう!

おまけ。鉄のLK氏がお外で、水を得たお魚状態だったおでん。この先多いから行かないように伝えろといわれて、俺、ちゃんと内PT茶で復唱したのですよ。問題は…
多いからいかないでとか、いやむしろ、行っちゃダメだよって言われると、突撃したくなるのが人の性というやつだからであって!!
誰。特攻したの。
誰、ここに突っ込んだの!!
20080501-2.jpg

MBうちたい。すっごくうちたい。でも本体混ざってたら一瞬で逝けそう。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/810-18ebef6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

