アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

何匹目かのひねもす

だらだらと、柱の養分を吸い取りつつ、アカデミーバッジ1アカに2個ほしいなーと、思ってみたり。思ってるだけなのがミソ。チャットゲーム状態で何もしてないひねもすのたりんこ生活ですよ。新キャラ2人も、残ってるクエスト済ませてれれるあげようと思うんだけど、うん、まあ明日でいいよねー、週末でいいよねーとずーるずると先延ばしに。
どうせ座ってるなら、競馬場…じゃないや、競子バフォ場にでも座ってたほうが、ましなんじゃないかな!と思ったりね。
s2スタナできてるのに、ストラウフc挿さずにバラのまま持ってたり、なんかこう、やる気というか、すべてにおいて、計画倒れ中?
気分屋なのはいつものことなので、今更……
最近柱の養分の味を覚えて、居ついてる極StrHi殴りプリマリの人なんか、定期的にきっちり出撃していくから、えらいなぁとお見送り。どうなんだろう、彼はたぶん、三度の飯より、ほったらかしの嫁様よりも、牛と犬に愛を注いでるに違いないね。ほら、両方とも筋肉質だしさ。

予想通りというか、やっぱりというか、ちょっかい出そうとしたら、先手うたれそうな某sageぽんはどうしているのでしょうかっ。鳥はすくすく育ってます。大して動かしてないのにね。
名無しは鳥的にお手軽狩場でも、レモン100ではもたない感じ。鳥用の装備ちゃんとそろえないとダメかもね。こじき帽子とか?そんな高いものはとても買えないので、とりあえずのとこ、ミストレスかぶせるだけでもましに…なればいいなぁ。あと、転生させるなら、エギラがタイダルで必要になる予感。ウールも1枚を宵と奪いあいでは装備移動面倒だから、イミュンもう1枚作らないといけないかも。なんて物入りな。お財布の敵め!
一応I鳥なのに何にそんなSP使うかというと、ブラギ展開>乗って詠唱開始確認(20sカウント開始)>弓もちかえAS共闘>楽器持ち替え再ブラギ(最初のブラギが20s経過するまで。それまでに戦闘終了すると20s数えながら、移動中に一瞬の再ブラギ展開)
実際はこの流れに、ブラギ範囲1セル遠くにとまったプリやらWizのケツおっかけて、切って張りなおすので、さらにSP使ってる。もっとも、彼らも乗れてないから、乗ろうとこっち動いたりして、こっちが切って張りなおすその切った瞬間に飛び込んできたりして、とっても気まずい。数セルの位置調整なら、演奏引きずったまま歩くほうがいいのかもしれないと思いつつ、自分が移動ブラギ苦手なので、苦手な人いそうな気がして悩む。
アンコールのSP半分の恩恵がないくらい、置きすぎてるせいで、ほぼ常時SP100以下。さらにDSが必要な構成だったりしたら、入らず見送るくらいSPない。ないったらない!かといって、マメに出さずに調整して、もしブラギ切らしたら、鳥入れる意味NEEEEEEEEYO!って、存在価値から否定されちゃうだろうから、乗せる機会あらば乗せるとかやると、普通にSP回復する時間がないのです。うううん。なんかおかしい。といっても、俺は鳥さんと組むことあまりないので他の鳥さんの立ち回りを知らないせいとかあるのかも。高れれる冠さんたちは、このくらいやっても平然とお歌うたってるから、遠い将来になればできるんだ!とか楽観視してたり。…たぶん違う。彼らはちゃんとSP管理してるに違いない。

今日のおまけ。
初心者です。装備ありませんはわかるんだ。
Pスキルありませんって!ええと、それは初心者用語なのか!?と思ってよくみたら
「ぷれいやーすきる」ではなく「ぱーてぃーすきる」って書いてあったチャット。
…ホントに初心者さんペアなのかも。
そんなちょっといい話inLisa
20080513-1.jpg

このれれる帯はクエストなりアカデミーなりで走りぬけてしまいそうなのが、なんとも。
そして鳥さんの職位が。世の中そんな吟遊詩人さんもいるのか!
やべっ、鳥だから、みんなお歌くらい歌えるだろうと思ってたけど、絶妙に上手な不協和音奏でる鳥冠とか、実は……
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/817-984235e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。