アフォプリ日記


このページのトップへ

はっぱたい

解き放て野生!
目覚めよ本能!
さあ、大自然が呼んでいる!!

……モスコビア用アイテム集めに、丸太切り出しにウンバラ行ってました。丸太だと言ってるのに、約一名、ほんとに野生に戻りに行っただけの人がいたようですがー。
メンバーはトリオで、
AR標準装備極StrHi殴りプリのマリの人with血鉄球
Agi>IntAS仕様、当のプリwithやかんちゃん
あふぉwith中型鎖Allインベ

ウンバラポタがなかったので、コモドから全員で競争。最後のMAPまでトップ走った宵なのに、ウンバラ手前の最後のMAP、テレポ着地点がここ。ここ!!!高さの罠がぁぁぁぁ
20080520-3.jpg

ノピティギ!!!!!
下の段に回ってる間に、当のプリ+やかんちゃんに追い抜かれましたよ。ぐすん。

ウンバラDは貸切でした。まだモスコビア準備には気が早かった?
フル火力だとフレイムシューターが通常攻撃3発で確殺のマリの火力はおかしいと思うのです。3回なでただけとか、何の冗談かと。
20080520-2.jpg

局所MHの繰り返しでしたが、せっかくいっぱい生えてても、なんせ殴りプリ(やかんちゃんはAgi支援だけど)3人でよってたかって引っこ抜くもんだから、ひとたまりもありません。一気に倒すから、また、まとめて沸いてるんじゃないかって説。
宵は攻撃手段をAllインベで指つるコースしてました。マリのARのおかげで、連打速度あがっておいつかないったらっ。毒でDEF下がるから&属性相性四属性低れれるなら毒攻撃そのものが有効ってので、宵はわりと特化武器全インベってよくやります。メディタ5+はいれれる頭+ソヒ靴で、全インベ程度ではSP減らないのがメリット。…のつもりが、ARかかると減るね。30分で半分くらいまで減ったから、1hやると切れるかも。

モスコビアD侵入クエ、何キャラくらい準備しようかなー。宵はとりあえずやるとして、WizとかMEとか行くことあるのでしょうか。
以下余談。アークビショップの公式発表って、♂は「粘り強い高位聖職者のイメージ」としか発表されてないのですよね。「おはようプリースト」並に意味不明だと思うのですがっ
20080520-1.jpg

そうか。ヒバム様の後ろのひばむたんがもれなく憑いてくるから粘り強いんだ!それだ!!
グラフィック公開まだー!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/821-6be12438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

