アフォプリ日記


このページのトップへ

計画倒れ中

いまだ装備云々でそろえながらで、手をつけてないのですが…
97/68の0/0の間に、死にまくる予定で、宵はれれるUP以来ずっとBaseは50%上納です。あんまり積極的に動いてないつもりが…
20080522-2.jpg

Gれれるあがった!!
手放しつくってから、自分にはExp計測用、ギルメンにはマスター接続の証にと、宵はずっと1%上納ついてて、+過去3回目の50%上納期間。塵も積もれば何とやら……計100M越えてるのですね。

本人はこんなかんじ。この後トールでさらに%加算。うううん。見なかったことにするしか。
20080522-1.jpg


9人構成のトールPTに、10人目かつ3人目のハイプリ枠で入れていただいてました。微妙なラインだ…。場所が場所だけに、2人じゃきついともいえるし、かといって1追加すると、枠増やせそうなそんな感じ。
釣りがLK…だったのが、途中から献身パラも、BC護衛のWSも、全部釣りにいく。あひゃ。
火力はものごっつい火力の 幼 女 つ き 調 印 様 が1。SbrAXが1。
これに教授・鳥・支援ハイプリ2、あふぉがベースでブラギ風呂場の上でらんらんるー。

妖精さんちの支援ハイプリ氏が、前衛支援やると最初に宣言されたので、教授・魔・鳥まとめて宵で支援すると対抗して宣言。間でまごまごしてた支援ハイプリ嬢、え、私アサクロだけ・・・?みたいに困ってるのを尻目に、さくさくっとSP配分。うん、いけるいける。3が半移動くらいならいける。
実際は固定だったので、回復量のほうが上回る。
……出血しなければ。
回復量抑えられると、どうしようも。Vit20ちょっとの宵だと血回復までにアスム1.5回分のSPは必ず減る上に、あたった時間が悪いとブレスIAセット100SP×担当人数分が必要。出血時SPフルだったり、教授に1kもらえれば、その1k+レモン5~10個程度でやりくりできるけど、出血時ってのは、たいていプリが剣Gに近寄りすぎる状況=何がしかのスキル連打にせまられててSP使いまくった後だったりするのがネック。
一応、SP供給0を想定して、レモン250、青ジェム300、(白ポ20)のSPより搭載だったので、もらえなければ食えばいいやしてた。SP100切ってるときは交換してもらえたらラッキーとか思って、使用スキル分だけレモンで補ってちまちま支援。……だんだん面倒になって、SP500分くらいがーっとイッキに食って支援してたら、さすがに教授が気にされてか、食ったあととかにSP飛んできて双方きまずい。
てへ。

教授視点だと、ないなら食わずに言えよー!なのは間違いないと思う。受け取るほうが自分のIとVが低いせいでSPない分は自分で補ってやるとか、そんな曲がった根性搭載してるから、こうなるわけでー。
水場のエフェクトとSGのエフェクトにまぎれるくらいで、隠れて食うとかできなり狩場はちょっと困る。

そうそう、廃魔の人がたれりーふ+調印仮面+巻物で超かっこよく決めていらっしゃったのです。魔担当支援が宵だからか、サフラまだ?まだ?のご催促なのか、単に足場探していらしたのか、はたまたAMPキャンセルか、よく宵のまわりを、ちょろちょろ、ちょろちょろと回られるのです。
たれりーふ+仮面+巻物で。
た れ り ー ふ + 仮 面 + 巻 物 で。
ええ、まわるたびに、向きが変わって、いきなりこっち向いたりさ!!
まさに、いないいない…ば~~!!!の繰り返し。
飲み物飲んでるとキーボードが危険すぎます。

気がつくとjobが5%に増えててどうしよう…。どうせ0/0なのに。ぷち勿体無いとか思ってしまうのは貧乏性です。ええいっ、殴りプリが限界に挑戦しなくてどうするんだ!!!!!
今やらないと、次の0/0は果てしなく遠いですしね…。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/823-484647e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

