アフォプリ日記


このページのトップへ

踊らなくても見るあほう

ええと、さまーちゃんすにはまだ早いし、梅雨お見舞いか?5月馬鹿治療月間か?はたまた、モッコスビア記念か!?

本気で名目がなんだかわからなくなってきたラグくじラインアップですよっ
以下公式ではなく、籤スレからのコピペ。買ったことない層ですが、籤スレの異様な盛り上がりを眺めてるのは楽しいと思うのです。てか、発売前に発表だけで200近く進んでるって何事!?
---------
ラグくじ2008 May(5/23~)
【A賞】
バリアントシューズ[0]/野牛の角[1]/オルレアンの手袋[1]/ハリケーンフューリー[1]
【B賞】
ライダーバッジ[1]/死神の名簿[2]/シャピニハ海の叫び[1]/
エベシ嵐のうねり[1]/ルドラの弓[0]/スナイピングスーツ[1]/ドラゴンブレス[1]/
ライトエプシロン[0]/ストロングシールド[1]/ムナック帽[1]
【C賞】
大百科事典[2]/ウィングオブイーグル[1]/ソーンシールド[1]/丸い瞳[0]/
キラキラスティックの箱/フォーマルスーツ[1]/ストーンバックラー[1]/
昔の領主のマント[1]/生命保険証60の箱/濃縮エルニウムの箱/ミストレスの王冠[0]/オーディンの祝福[1]
【D賞】
ポールドロン[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/
カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]/黄色の頭巾[0]/セイントローブ[1]/バックラー[1]/
タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/アフロかつら[1]
【E賞】
マフラー[1]/シューズ[1]
--------
がーどばっくらーがDで、まふらしゅーずがEってあたり、相場よくわかってるのがおかしいですね。ウールタイダルのせいというか、おかげというか。マフラーシューズは過剰にしても売れない狙い目装備です。しゅずはでも、…未転生用とか、Exp靴用だと、これで充分なのにね。マフラーは………。安いし。でもぶっちゃけsフードもっと安いし…うううん。

とりあえず、籤恒例なのはエルオリ高騰ですね。Dに濃縮オリが入ってるから、オリは値あがらなくてもすむかも?精錬家業やってると、オりの値動きにはぷち敏感に。安いときは大量に仕入れておいて、高いときもオリは安い価格で期待値計算するのがデフォ。現在相場より少し安めに供給できるので、ぷち売れる気がする。気のせいれれるで。

アフロ&丸い目復活が個人的に嬉しい。安くなるようだと2PCイタコにかぶせておこう計画。
あとは、ぱっと見思いつくのは、s属性鎧2種類INで、マルクc高騰フラグ。アンフロ用途需要拡大かと。…といっても、マルクそのものが露店に滅多に出ないので、今手元にないと売る値段あがろうと関係なくて残念。
盾はぷちしーとお盆はなしで、損盾、強盾、石盾と前衛にはお買い得価格チャンスかも。
V系はなしだから、言及することもなし。
地味にWoEとミストレス冠が入ってるので、過剰のチャンスかなぁ。はいれれるがプリ専用装備のビレタに刺さってるという、非常にふざけた作り方されてるせいで、他職全員ミス冠装備なのですよね。他職といっても、稼動してるキャラでSP頭欲しいのって鳥くらいか。どっちでもよくなってきた…。WoEは思念体DROP実装時代の高い奴買いとったせいで、叩くに叩けなくて+4のままなので、Wiiiiiizソロ用に過剰したいのはあります。はっ。でもレイドcないや……。

しかし今回の籤は、WS的に商売になりそうな、安く買って、過剰需要ありみたいな装備が…
全然ないよね。
というか武器少ないな。Aのフューリのぞくと百科事典、ルドラ、聖斧だけか。本は肝心のFCASが過剰需要なくて拳聖オンリーだから微妙さが…。ルドラは過剰しても対費用価格で売れない気がするのですが、元値次第かな。…それと、聖斧。聖斧過剰っていまでも需要あるのかなぁ?

宵は気が付けばjobが…。なんで増えてるのでしょうか。鉄のハイプリの人とであって、そのままふらふらついていったら、jobが倍になってお帰りというミステリー。ぽけっとに入ってるビスケットの気分です。
このページのトップへ

コメント

AFROじゃ!

AFROが天から降りましたぞえ!
AFROにエル張れええじゃないかええじゃないk…

  • 2008/05/23(金) 22:18:44 |
  • URL |
  • 当 #-
  • [編集]

落法で踊りながら歩いて行く様子が目に浮かぶ…

  • 2008/05/24(土) 02:42:51 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/824-a48f100f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

