アフォプリ日記


このページのトップへ

火山お色気大作戦

ログインして倉庫に装備換装に向かったところで、2PCWi(ry)izが出くわしたもの。
「ハイプリきたー」
ちがっ
宵のことだとしても、なんかちがう!

だがしかし、ぷちしーと手袋を買いにの夢は膨らむばかり。今夜もトール3が熱い。外鳥連れて出撃してました。目的がシールドと手袋だから、皿も食うけど、むしろGを連れて帰るね!!!なノリの前衛パラが超やる気。ビョルグとか嬉々としてずりずり引いてきてくださってました。
ビョルグはSGあてると、まだ食べてない取巻きごとお亡くなりになる儚い子なので、ヒールSWの乱れうちでパラを護りつつ、HiWizがJT連打で先に剣G>弓Gと倒します。ハードな…っ
しかしAGパラ本気で硬いですね。AG連発っぷりが頼もしい。
構成は今日は
釣り:あんあんのパラ1人
火力:皇シリーズのオーラHiWizぽん+水場。うほっの砂の人
支援:ZのオーラVitHiプリ人。葉っぱの支援プリの人。あふぉ。ふさふさの教授嬢。外鳥。
って、ちょっとまて。Zの人って、99/70じゃなかったっけっっ。
メンツを思い出しながら書き上げていって気づいた。ふさふさ紅一点だったんだ!!?

いつもビョルグ見てると思うのです。この子、本体それほどでもないのに、なんで取巻きが剣Gと弓Gってそんな凶悪なんだろう…と。てか、ビョルグって何者?格好見てるとなんか人っぽいMOBですよね。生体DOPsとはまた違った形での、レッケンベル製品?何らかの試作品なのでしょうかー。
byorgue.png

DROPがsライダーバッジ(都市伝説)とか、アサマスク、アサダガなので、どうもアサシン系なイメージ。幻の盗ガーディアンの中の人とかそんな感じだと思っておこう。

狩自体はスムーズ。たまにくる足元沸きがスリリング。オーラHiWizjob未カンストだけは死なせてなるものかと思ってたのに1キル入ってしまってうじうじ。定点だったら中央にオーラ外鳥置いてあるんだから、最悪、SW待てないというなら、それになするといいと思うんだ!?
鳥は宵とセットなので、途中火レジのませるの忘れてた時間ある上、2確なので、かぎりなく儚い壁ですがー。
そういう宵はもっと最悪。ヒール量調整のために、保護鎧と火鎧もっていったら、保護のままカーサ抱えて見事に上手に焼けました~状態で、5kとか6kくらってたり。勢いあまって転がってたり(……)
倉庫だすときから装備換装時まで、このシリーズはほんとよく間違えるのです。
+7セイントローブオブイービル
+7セイントローブオブイフリート
+7セイントローブオブインテリジェンススイッチ
…全然似てないよね。イしか合ってないのに、なんで毎回間違えるんだろう、俺。
昔も、火山PTなのに火のつもりがよくよく見れば闇鎧で行ってて、現地でポタ出直して着替えたことあったのに、全然進歩してません。

目的がG退治だから、もうなんか、ずっと出血しまくり。ZのオーラVitHiプリのHP13kと、血の出ない体質こそ、トール向けですよね。ベアドかウンゴリアントか。30Mたまったらどっち買おうと悩むくらい出血しまくり。SPは教授嬢がフル回転でまわしてくれるので、困ってるわけではないのです。でも…こう、画面赤くなるたびに鼻血ふいてて、むきー!!感がっ。隣の硬派でお堅いハイプリ氏は平然としてるのに、宵ってばなんでこう…毎度毎度毎度……
……剣Gちゃん、悩殺しすぎ!!

追記。
ちょうどPTの教授にアスムかけようと、アスムカーソル待機状態で、偶然つかんだキャラ。
「GM.cinnamon」
運営チームギルドに黄文字で♀GM。名前も間違いない。現れたの一瞬でテレポしていったので、話しかける、SSとる余地ないうえ、PTmemも誰も名前まで見てなかったようです。
運営キャラが狩場を監視してくれているというのは心強い限りですが…
ただ、何処でといわれると、それがとっても謎のトール3。

BOTなんて居ると思います?
このMAPからBOT通報なんていくんですかね?
ノーマナーに関しては運営側は関与しませんPC間で解決してくださいがデフォですよね……。
当時トール3にいたPTは、宵所属PTと、臨時広場で欠員募集するメンツ固定気味のトール3常連PTの2つのみ。イフリートはPOPしてなかったと思う。

職権乱用してるわけでは無論ないでしょうから、何か必要があっての侵入なのでしょう。でも、なんだろうねー。
このページのトップへ

コメント

ビヨルグは。

打倒!ルーンミッドガッツ王国な大佐の部下なんじゃないの?ガーディアン連れて哨戒中なんだと自分は思ってたヨ。

  • 2008/06/01(日) 19:46:17 |
  • URL |
  • 当 #-
  • [編集]

フレイヤ様の完全なる復活の為に♪
打倒ルーンミッドガッツ王国♪

そういえばあそこは基地だっけ。警備兵連中も徘徊してるんだね。

  • 2008/06/02(月) 11:13:03 |
  • URL |
  • 宵 #tOTw5CRw
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/829-1cb20708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

