アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

98にもなってry

ひねもすのたくってたら20%くらいあったjobが0%という不思議!
宵のやる気はあいかわらずナナメ上です。日々そのときの狩りがおもしろければそれでいいというー。
死因はあいかわらずガイル様と、セイレン様。奴ら今度こそぶっとばすっ(<全然懲りてない)

2PCのWi(ry)izもBaseが20%前後をいったりきたり進んでませんが、ソロで上げてはPTで減らして㌧㌧してます。毎度s白30~50に青G50~100、ヒルスク30~50とか積んで、死なないように必死で備えてる割に、ちぬときは一撃即死だったりするので、腕前とか、ぴぃすきるとか言われるそのあたりの問題ではないかとっ
組んだ方に毎回やんわりorずびしっと指摘されてるのが出すぎだぞ自重せよ!ってことなので、きっと出すぎなのだと…。本人はたとえ突っ込んで敵拾うことになっても、今居る敵にこの位置からSGあてて、現状の敵に轢かれるんじゃないかという恐怖のほうが上だという。そんなこと考えてるから悪い癖がなおらないと…。

そうそう、Wi(ry)izで名無し3に連れていってもらってたときに、ものすごい鳥さん冠さんの動きが参考になりました。こういうPTに一人の職って、自分がやってると、他の人の動きみるチャンスないので、他職で参加したときがお勉強のチャンスですね。いいブラギに合うと、Wi(ry)(ry)(ry)izでも死なないという。ここ!ってところにブラギ置いてくれて、端っこ1セルあたりがものすごくいい場所だったりする。TSあたらないどころか、竜フィアーも無し、バンシー含めてWi(ry)izの被弾が、不意のMS以外、1hいてほぼ0って回があって、ものすごく「ブラギ」による交戦ポイント誘導が上手いと思ったり。オーラHiMEもちの鳥さんなのかな。後衛の立ち居地把握が素晴らしかった。危険地帯の交戦で、どうしようと思っても、追加オーダー来たらブラギそのものを盾にできるとか、そんな感じの位置取り。いや、なすったときはブラギにSWおいてますよっ!?
前衛の未索敵地帯に1セルでも踏み込むのはWi(ry)izが全面的に悪いんだけど、立ち位置として欲しいセルの安全を確保してくださるプリさん鳥さんはものすごく助かる。だがしかし、Wi(ry)iz的にはまったく上達しないわけでっ
これもソロと2PCで育てた弊害なのかなぁ。2PCだとWiz側安全圏においてSGがデフォだし、ソロだとそもそもFW割にランダム要素が入ってくる陣形でSGやらないから、SGってのは決まった方向に出すのだという刷り込みが……。PTでも無意識に常に南西に陣取るのはそのせいか、で、広いMAPほど、危険度UPってるのかと。
PTでも、ブラギ出てると、ブラギに拠っていくほうのスイッチが先だから、自分的には多少変な位置でも、鳥さんがんばって(SWで)とか思って、思い切ってSG撃つから、誘導上手な鳥さんに歌ってもらうと、結果的に自分の判断よりも安全なんだろうね。

あーでも。ふらふらついてったらダメだよ!って鳥さんは……、どうなんだろう。ブラギSG出してから脱兎の勢いでFW背中に投げつつ逃げるとかは…時々ある。SGでたら飛び込もうと思ったセルにSWおいて移動クリックしたら、ちゃっかり誰か入ってて弾かれてみたり。gdgdともいうかも。
とりあえず、Wi(ry)iz的には、おうたもらえるまでは鳥さんの周りをうろうろうろうろうろうろしてるのですが、前衛型鳥さんだったりすると、けっこう泣きそうな立ち位置になることも多いのです。さらに、涙で画面が見えないケースは、それでも歌ってくれない!!とか。もう、泣きながら端っこに逃げてSGするしかっ。

おまけ。
にこにこsm3740212
今週のメンテで修正されたL1のER直行秘密(?)通路。
MAP外周のセル埋めてないMAPってけっこうありますよね。カーソルもっていくと緑色のセル指定でる。今回はたまたま高れれるノピで飛び込める距離だったから、こうなったという…
ヘルプデスクへの投降は昔からあったようですが、動画で宣伝されて急遽修正の流れらしいです。…あれだね。地道な投降より、こういう場へのすっぱぬきのほうが効くんだね。たぶん!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/844-d71002c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。