アフォプリ日記


このページのトップへ

かぼちゃとかにさん

職のないぷーのごとく、日がなぷらぷらしてる宵ですよ。たまには俺もなんか殴りたいかも。カニさん以外のものを!!
宵は、一応、Agiよりなプリなので、1次の底上げについてくのはけっこう向いてると勝手に思ってます。壁してとか絶対言わない子を捕まえては、一緒に遊ぼうと強要。ソリスト好き。同士のつもりっ

2PC側が2キャラほど、ひたすら育成期間なので、ROログイン時間はほぼそれにとられてます。しばらくA鳥だった、旧鳥が、新しくかぼちゃになりました。かぼちゃって衣装がぶかぶかで大きめ??ハイプリとか、みちっって感じで体型フィットだから、なんかもさもさして見える。かぼちゃを、北向きにまっすぐ歩かせると、尻がかゆいらしくてこまるー。
つかさ、♂ハイプリって、ちょっとでも腹出てきたら、この服、着れなくない?
ものすごい腰のあたりしぼってあって、肉ついたら超目立つよね??
われにかごー><

鳥は…、本人に知られたらきっととっても嫌がるだろうから、内緒で、でもたぶん公然と(……)、某影のsageぽんのオーラ待ちしてたわけですが、育成スタートしたということは、そゆことですね。なるべく低れれるでArV取ろうとしたので、転生直後からずっと上納50%のままでした。これでも、Baseれれる50に、さくっと上がってしまったので、job0%のときにリザキル200回で、job46。転職させようと思ってたら…。当の影ぽんが(この件とは全く無関係に一般論で)転生は3次スキル不明なんだから、なるべく50転職して、スキル全部とっておくべきだとか言い出して、何言いやがるんだこいつはとか思いながら、この流れの中で、影ぽんのためにBase抑えてて、46転職でした!とか、バレたら絶対根にもたれるに違いないから、意地でも50にすべく残りはメダル育成。ひたすら子バフォ様に賭ける毎日でした。Dante(違)がんばれ!
勝手にやったことがあとからバレても…てか、どうみてもれれるおかしいし、バレるのはバレるだろうから…気にしないのです。やったもん勝ちさっ
というわけで、Base押さえまくって50台前半でArV取得。ぶっぱなせー!?
今まで大人しくブラギしてた生き物が、なんか人が変わったようにバルカンうちまくってます。これが、ばかるかん星人ってやつ??

ええと、この、ピンクのかぼちゃ用にバドンc1枚買取中です。買い茶4Mで出して、1枚はうってもらえたのですが、もう1枚欲しい…。
かぼちゃの特化武器は、+10バイオリンにヒドラ4枚が1本、+10バイオリンに悪魔2闇2が1本。楽器2つしかないよ!?Base65超えたら汎用楽器琵琶ちゃんが使えるので、将来、特化火力が必要な相手をカトリとバンシーとふんでこの2種のみ用意です。次に金くい虫な、Wi(ry)izが控えてるので、特化にお金使えないともいう。
…で、用意してたら、肝心の育成用武器がなかったという。現在+10バイオリンにペコ卵1、バドン1ささってます。ペコ卵はたぶんだれかのカートに1枚ストックあったと思うので…、バドンを買いたいのですが、これが…いまどき伊豆1~2で狩りする人もいないようで、滅多に出物がない。買取しつつ、バドン叩いてます。かにさんめっ。くくれcとかお約束が出て泣きそう。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/847-e75ce330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

