アフォプリ日記


このページのトップへ

だんでぃずむ100%

コーディネートはこーでねーと!
20080703-2.jpg

のっけから鳥です。巣はどこですか。
いや。ほんと。なんとかしてくださいよ、このセンス。並べてみると遠距離&ATKUP、上から下まで課金装備なのですね。ドット絵師様たちは、こぞってウケでも狙っていらっしゃるのでしょうかっ。とってもお高いイメージのある課金装備、そのわりに、船長とか、露店で投売りされててお買い得でした。
アクセはWサインです。これだけやってやっとLAこみ5確。何がって、無形で火な、例のアレです。LA要求するとプリが危なかったりで、素ArVだと最小8~10確ってとこです。まあ、それでも破格みたいなので、有りは有りなのかな。
20080703-1.jpg

転生したら79までアカデミーバッジつけるんだ~とか思ってたのが、ずっとWサインです。威力確保のほうが上という当たり前といえば、当たり前の結果に。レモン食べればいいやー的な。
旧狩場だと特化バルカンがオーバーキルすぎてサインいらないよねってのと、まだまだInt低くて全スキル狩りしたらSPなくなったりで、狩場によってはWバッジも実用性やっぱりありそう……?

ごっつい殴りアコの人いたから、旧狩場ってか西兄貴に、ちょっと出撃してみてました。レイドリックくらいまでの旧MOBのうち人とか悪魔は全部1確とれると思うのですが、条件ゆるすぎて何狩っていいのやら。
ごっついバフォライトペア。ピンクの殴りアコにほぼ下限の冠が連れていってもらっているという、とっても、ヒモな情景に。SP節約に弓DSもしたくなった…。弓矢だと素うちとかできるのが、楽器で殴るわけにもいかず(何しろAgi1Vit1…)、姉貴にも素兄貴にもAllバルカン叩き込んでたのです。SP@@@@
一応50%上納かけて出撃したのですが、ログインしてきた日陰のHimageぽんの+10れれるまで上がってた模様。あぶねっ。またリザキル100本ノックがまってるとこでした。
日陰のまげぽんとPT組みつつ、壁プリペアでうろうろ。まげが転職したらSPもらえるかもしれないとわくてかしつつ、でもさすがにjob50は遠いよね、と。のんびりやろうぜー。てか、うちのかぼちゃが50転なんだから、当のおまえさんが途中で転職するとか、なめたこといわないよね??とそんな感じで。

え?宵??
さすがにアクティブに攻撃する冠と2PCでプリも出すと冠の反応力下がって効率落ちると思うので…プリは相手のプリをこきつかって、宵はお休みです。柱でぬくぬくと。蒼がいない間の養分全部せしめてやるんだ!
にこにこ眺めたりしながらね。
最近のおすすめはこの人。
ttp://www.nicovideo.jp/mylist/4989696
マイリスト作ってくださっているのでまとめて紹介。殴りWizさんです。最初は普通の狩り動画かなと思ってたら2作目以降がびっくり。生体3のDOPを全部殴り倒してから転生されるとか言って、Lv98で生体3を跋扈する恐ろしい人になっていらっしゃいました。スキルと頭の使いようもさることながら、毎度ネタ満載のエンターテイナーさん。いやでも、あの、脱がないで?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/848-8ea77565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

