アフォプリ日記


このページのトップへ

陽のあたる山

育成日記:かぼちゃVer
3時間くらいトール1ペア。ラスト1hが貸切で、狩り易い形が作れたのが幸いでペースアップ。当初の感覚では、もう1hくらいかかるかと俺は思った。
そしてついに、レンズはとらえた!
Hi影のmageぽんの脱皮の瞬間!!
20080709-3.jpg

ちょっ。君ってその顔に紫髪だったのか!!!
いつも目深な帽子+サングラスで、素顔なんてまったく見る機会がなかったです。
顔的に、橋の下、橋の下言われてる(というか、俺が言ってる)HiWizぽんの兄弟だったのですね。てことは、ええと、日陰なうえ橋の下な教授??
どんだけ!?
ぎゃあぎゃあ言ったせいか、もう、ほんと一瞬で帽子とグラサン装着してしまわれましたとさ。素顔ー素顔ー。

前日のあふぉにっきで、HiWizでストームヴァーミリオンできなくない?ってかいたら、ふさふさのわっか嬢から指摘が…
AMP>SG=-----==========
      >AMP>LOV======
となるので、実質、再AMP仕込み中にSGのAMPが切れるだけで、LOVの詠唱はじまったらSGのAMP復活だと。ああ、そうか、LOV出終わるまでじゃなくて、次の魔法の詠唱開始から効果でるのか。テンプレちゃんとよんだら、そう書いてあったよ!!
するとやっぱり転職後は風水師かなぁ。マジ時代のSW7でとめてLBとっておこうかな。
今、2PCのMa(ry)ageはSW7までとれてます。Dex1のSW7。とてもじゃないけど、間に合う気がしないすばらしい遅さ。
ところで、上の図でSGLOVしようと思ったら、2度目のLOV前AMPってAMPキャンセルとかいうやつしないと、杖ふりおろしちゃうんでしたっけ。……できるんだろうか、うううん。とりあえず、AMPとってAMPSG練習してから決めよう。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/851-5d3ef3eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

