アフォプリ日記


このページのトップへ

自爆霊

Ma(ry)ageを育成しようと思いながら、根っこ生えて雑談モード。
だって、柱のまわりは栄養が豊富なのですよ!!
20080709-1.jpg

がんばって1セル奪ってるランカー製造WSの人のsノビたん以外、柱隣接セルを埋め尽くしているのが、全部♂ハイプリというなんか異様な光景が。なにこの柱。ごっついバフォライトの人が言ってたようにご神木だかご神体だか何かなの!?

そして、宵見つけてはご飯まだ~と口あけてて、鈴つけてちょこん座ってるだけの、自分で狩りにいかない雛を放置して、保護者宵は羽伸ばしてました。
猫(可食)のHi殴りプリ氏、当のHiME氏、蒼いHiMEと、あふぉ1匹で、修道院泥棒ツアー。低れれるは公平できるキャラがそろわないし、中途れれるは宵が出せるキャラいないし、かといって、90台になると転生済み組やオーラ組になって…組めるキャラレベル帯がここしかないという。
3人プリなら、蒼もプリでいいじゃないと、プリカルテット形成。かよわいプリ軍団、修道院に殴りこみ。
20080709-2.jpg

Hi殴りプリ2、HiME2、蒼はMEうたないのでHLとサンク共闘メインかな。当のHiMEの超火力型MEが主火力でしたね。まじめにDHdBd鎖もっていこうと倉庫あけてて、何故かそこにあった、DHd自爆鎖に目がいって、今日はこれだーとか選んだせいで、通常火力微妙な上に、囲まれてるとかやらなくていいときに、人盾なしのGX炸裂する宵が、とってもアレだった気もします。
GXを叫ぶたびにHiME2人から、ヒール飛んできてHP全快どころか、あふれるんだもの……
猫(可食)とタゲとりかぶったり、猫(可食)のほうが闇ブレス闇リカバリーはやいから、宵は主にLD担当だったりそんな感じ。戦利品はメスが一本でした。……えむれあどこ?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/852-dedc48b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

