アフォプリ日記


このページのトップへ

すぽんじ岩

今日もどうせWi(ry)iz日記なのだろう!?と、思われているに違いない「あふぉぷり日記」に宵が帰ってきた!?
20080811-1.jpg
たぶんWi(ry)izに御用だったに違いないみなぎってるLKの人が、どうもプリがいないらしく、トールかアビスでレアざっくざっく生活狙っていらっしゃるようだったので、プリ(?)もどきでアビスにお供。宵ががんばってるのではなく、ヒール1.7k程度でざくざく倒せるLKが超硬いというやつ。この人、アビス程度なら2kヒールあったら、アスムいらないんじゃ……。
金竜の共闘がHLではとれないので、ディレイいかんによっては殴りか、あるいは殴りが射程気になるときはインベ共闘。ピアース狩なので、LAしたらしただけ、餅が浮くと思ってがんばる。
BBするほど多いときは、ヒール間に合わないのでBB位置取り決まったらSWおいて、なるべくHPの多い金から均等にLA。SWがヒールを越えるSP効率なのもあるけど、ディレイ気になるLAに専念できるってのもありかと。
IM5はBB時には利いてる気もするのだけど、BBそううつわけでもないから、比較しきれない。ピアースには不要ぽかったけどどうなんだろう。インベ毒化入っても、確殺ライン変わるわけでもなく、色かわってレアDROP率UP!(当社比妄想100%)程度の効果。
到着したとき狩りPTが計3個いて、時間沸き獲物すくなめなのに、ハイドラ×3+データル放置でさらに狩れにまわれる面積もちょっとしかなかったので、先客PT(ペア)のひとつ、冠+AgiHiプリ?をLK氏がナンパ。しばらくカルテットでハイドラ狩。戦法はいたってごり押し。LKに釣ってもらって宵+SWに本体なすり。宵はSW更新しつつ、適当にそのへんにサンク置いてヒール補助しつつ、SWおいたら1~2発LAしてはSW更新の繰り返し。取り巻き抱えたままLK氏がBB、冠氏がArVでハイドラ本体を落とす。出たレアは山分けだ!?カルテット中に石盾が2個も出てちょっとびっくり。絶対あちらのPTにレア運の持ち主がいたに違いない!?
ハイドラ処理含めて2hくらい狩りいって、青石140個でしたね。たぶん餅代+闇水のほうが上。ちょっと、プリ久々でどうなんだろうと思ってたわりに、さくさくいけたようなー?

Wi(ry)izは同じみなぎってるLKの人のPTで、トールいき。これはトリオ。
20080811-3.jpg
この後、どこからともなく♀Hiプリさん3人も集めてきたみなぎってる人ハーレム人事に驚嘆しつつお供。教授さんまで女の子で、冠とか♂しかないの以外全部女性という!!!
うちのWi(ry)izの日ごろのPTとはえらく違ってはなやかでした。俺、この人についてくー。

宵+かぼちゃ育成
20080811-5.jpg
トールが使えれば2PCでちまちまあげ。使えるかどうかは、ようするにこのペアで処理できない剣G、ビョルグとの遭遇が避けられるかどうか。先にだいたいの位置把握して、その時倒すor飛ばすPTがいなければOKってかんじ。
トール火山"石の中にいる"
20080811-4.jpg
この石のかたまり、実は中スカスカ
歩いて突っ込めれば中にポタも出せるというー。

今日のおまけ
20080811-2.jpg
れいんぼー露店

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/870-851be59a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

