アフォプリ日記


このページのトップへ

もろQって胸きゅん?

モロクあっぷでーとでの変更点イロイロ。

GXのASTU発動に、装備者のTU1不要。
これで、アコ系であれば、もんQでも、アコでも、TU無のプリでも攻撃時10%のASTU効果が付加される。あれば便利なのにねといわれていた仕様がやっと実装。

新SE
まだ試してません。SE第二段が実装。GXとか、HR、マジコにもsがつけられます。サイタマにもsがつくので、ミストケース頭をサイタマにしたいと余計なこと考えたり…。SE代もったいない!

装備公開機能
デフォルトでは非公開状態。そして、公開しても鯖移動すると非公開に戻る。あえて、見てみて、俺を見て、もっと見てするときにチェックつけるくらいか。へんたいさんだ!?
20080911-3.jpg
↑他人の装備をのぞきみしてる状態。装備窓の左上にPC名が出ています。しかし、全裸にリング2…本人は惚気ているおつもりかもしれませんが、やっぱりへんたいさんだ……!?
20080911-15.jpg
装備公開に使われる装備窓が従来の装備窓ファイルを横取りする。自分の装備窓はファイル名が新しい別のファイルから開かれるので、従来スキンだと存在しないファイル=デフォルトスキンが適用される。久々に、スキン作り直しか~。デザインファイル類どこやったっけな……
上のはSSとるために、誰か公開してる人いないかなと片っ端にクリックして見つけた通りすがりのBSさんです。勝手にのぞきみしても、ログも何も残らない仕様。

GvGメッセージOFF機能
ずっと未実装だったバトル窓での、砦獲得メッセージを非表示にできる。便利になれば欲が出るわけで、バトル窓だけでなく通常窓もON/OFF編集できないかな…。プリやってるときって、PTメンバー状態変化専門の窓が1個欲しいと思う。かといって、バトル窓それ専用にしてしまうと、そっちしか見てないものだから、全部流れてる通常窓の中から会話部分見落とすし…うううん。

おまけ
モロク討伐クエスト
LisaではIWSpPがメインでアンクルハメは行われていないようです。要SpPLKが2~3。
アンクルでハメてる鯖もあるようですが、アンクルの特性上、野次馬が来れば戦場ごとIWで囲いでもしないと人邪魔でアンクルおけない→おわた♪となりかねないのが問題?
SpPの敵はラグ。SpPの拘束時間をSpPで上書きしていかないとダメなので、SpP役が同時に数秒ラグるとアウト。というわけで、討伐に必要な支援と火力、壁スキルIWとSWはなるべくなら画面内に少ないほうがいいと思う。1人くらい増えても平気だよねの精神で見学に行っちゃう自分が、何いってるんだって感じですがっ
でも、MHP20Mの敵をハメてるのに、消費税程度のダメージの阿修羅うちにいって、大解放しちゃう人はお茶目通り越して、破壊神だと思いますっ
20080911-2.jpg
穴周りでAFKしてるギルメンに、もうどれでもいいからPTくれーと仰ってた某オーラHiWizさんにマニピPT渡したら、撮って来てくださったSS。……というか、転送してくださったMOB情報というか。宵は、辻魂辻カ系ふりまいて穴ガードしてたフリーのリンカーさんにマニピPT配ってたのもあって、穴付近のメンバーの支援維持のために移動できなかったのです。宵以外のハイプリが3人PTにいたので、そのあたりは穴付近に来た現身の壁やってみたり、MVP戦見学にいったりしてたようです。
これはこれでお祭り騒ぎみたいで楽しいかも?
もう1枚乗せようと思ったSSあったのに何処いったんだろう…。同じHiWizさんが撮影してくださった、モロク現身「天使型」取巻きVerの異様なHPのうつったやつ…。また今夜フラグ?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/883-24486762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

