アフォプリ日記


このページのトップへ

殴れれば何でも良いよね

前回の日記にはりそびれたSSから。
20080914-1.jpg
イベント魔王もろQの取り巻き天使型さんです。……ね。HPおかしいでしょう。魔王本体より上の120Mっていったいどういう設定なんだ……。通常の10倍どころじゃない。通常の1000倍ですよ!?

久々の宵出撃。
マゾいサクリパラの人がまぞまぞするのにお供。
20080914-8.jpg
ええと、サクリ狩りにあふぉ自慢の殴りプリつれてくとか、どうみても人選ミスじゃー?
いちいち治すとSPががが、なので、ちょっと減ってるときは治すけど、いっぱい減ってるときは、ためといてまとめてサンクとかそんな感じ。
うちのWi(ry)izがアイシラc求めて監禁されてるので、気晴らしにつれていってくださったみたいです。ありがとー。この後、猫の砂の人と、蒼いHiMe加えて、聖域5いってました。後衛砂のみ。宵はちょちょろしては、殴って遊んでチアしてただけ??

アイシラといえば、臨時でアイシラc挿しらしいHiMeさんがいらっしゃいました。ブラギかぼちゃで参加。HiMe+HiWiz構成で火力高そうだったのと、Int2あればInt110いけるってので、アクセサインはずしてイヤリングにしてみたり。バルカンの威力が1kくらい落ちるけど、トドメに使うくらいだから、いいよね?
出発前の会話中に鳥のSP足りない的なこといったら、HiMeの人にスピリン良いよといわれ、それもそうかと持ち出した。
20080914-10.jpg
なにかが未精錬なのがばれますね!恥ずかしいから精錬しておこうと思っては忘れ…
確かにスピリンいいかもねー。SPちょっとましでした。といっても、相変わらず歩いてるとき以外常時ブラキだしっぱなので、移動中以外回復しないのはいつものことです。アイシラ持ちさんの注意点として、ブラギがQMに使ってしまうと、詠唱50%カットに必要なDex100が確保できず、無詠唱不能になってしまう点でしょうか。QM状態だと詠唱カット機能ほとんどないけど、移動して出しなおすほどもないかとズボラこいてたのが、アイシラの性能殺してしまうようなので、以降は気をつけないと…かもです。

新装備つながりで。リリス杖。RoWとか略されてるぽいです。性能は…劣化月光?MATK15%維持したまま、杖で、魔法HIT時、低確率で微HPSP回復。聖域でAMP使うとSP消費激しくて、かといってFWですえるほどHITするわけでもなく、月光使い辛かったので、RoW試してみてます。
20080914-9.jpg
そうそう、ヒールの回復量も増えるので…魔法発動時&ヒール時RoW、移動時SoWで持ち替え。今のやり方だとRoWでも1hくらいでSP空になりますね。うーん。

カムバックキャンペーンで数年ぶりにINされた雲のBSの方。……いや、メインBSでなくて、ええと。宵的にはメインBSでも、普通は彼をメインBSとは絶対いわない……!!
もうROログインされないとおっしゃって、これを預かりしました。預かったといってるのは宵のみで、あげるといわれてた気もしますが、さすがに、ほいほいもらえるものでもないのでっ
……託そうと考えられていた方が二人ともすでに引退済みで、順番まわってきたらしいですよ??
20080914-5.jpg
頭でStr3、Int2のステP5ポイントUPの超殴りプリ向け装備ですね。わかってても、こんなの一生作れないって。持ち主さんの象徴みたいだった装備だし、大事に預らせていただきます。個人的にはLKより養子プリちゃんがこれ装備してたときのがウケました。意外とすごいかわいい。
ご自身で決められたことは覆しそうにないお方なので、もう、本当にROでお会いできるのは最後なのでしょうね…。久々にお会いできて、朝までかまっていただいて楽しかったです。
こんなのイラナイから、また遊んでとか、喉まででかかったけど、引退する人を気持ちよく送り出せないのも狭量なので、我慢。しくしく……

そして早朝、何故かBOSSめぐりに。あれです、狙ってたのが1個いなかったせいで、他の片っ端に襲われてとばっちりにあってるともいう。旧BOSS見境なくあたりまくって、いろいろやったような。超・どら・DOP・アモン・オシ・とら…あとなんだっけ、キエル?
宵は一応SW10サンクもちですが、Int12のぷちヒール的存在なわけで…。それだけで耐えきるマゾパラががんばりすぎともいう。DOPなんてスタンしまくって役にたってないですし!?
20080914-4.jpg
20080914-2.jpg
キエルはコーマ対策に宵が前。SGで削りきるまでに5回?もっとかな。コーマ頻度わりとあるのですね。献身ついてるので、別にコーマの真っ黒のままでも平気だと思うのですが、一応なおしてみたりー!?
しかし妨害っていうか、嫌がらせ?
SWおけなかろうと、献身側の被弾がちょっと増えるくらいで、たいして違いないと思うのですがー。うううん。意味ないよね??息するように嫌がらせするのが、BOSS見張り役さんのお約束なのでしょうか。よくわからない世界です。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/884-9e7b6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

