アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

しーらかんす伝説

そろそろキノコワインさんの在庫が危険領域。……150用意してたのに、早いなっ。
というわけで、出撃すれば恒常赤字が約束されている困った2PCWi(ry)izのために、常時金策が必要なのですよ。どうしようー?
ワイン自作コストを下げるのが一番なのですが、アルコールがどうしてもネック。今居ても役にたってないケミを製薬に作り直すべきでしょうか。あとは、Dex高いキャラが全部2PCアカな上に、MC冠と、グロリアもちでDex5ギルドマスターも2PCアカだから両者を支援に使えないというのも悲しい現実。
現状、料理は宵にMCで作成しています。……グロがないのですがっ。
ここをなんとかできたら、I6料理のコストも抑えられるでしょうに…。
Wi(ry)izで生体3行ってみてさらに装備に金かかるのもわかったし、ちょっとまとまってz稼ぎ週間……
とか考えてて、DQNネームのアコが誕生。長期計画になりました。
20081002-1.jpg

ようするにスリッパ役を、アサから避けハッケイに変えたらコストパフォーマンスあがらないかなってトコです。
もんQ予定なので、修とか羅とか名前に入れようと、あきらとか、かずらとかやってみたのですが「同じ名前のキャラが~」とでて、「しーら」に。新キャラ作ろうとして名前かぶったのって、2PCのプリくらいだから、珍しいですね。たまには人並みのセンスでキャラ作ったかも!
でもできあがったキャラは椎茸なのです。聖職者帽でもかぶせるべき??

このところ2PCに使用している回線が調子悪くて、昨日も1PC状態でした。装備が2PCアカに流れ込んでるのもあって、受け渡しが面倒。夜中で人いなかったら、1PCにある装備だけでいいやと適当に育成してみることに。2PC支援もつけられないので、殴りアコソロでスタートさせてみました。
初心者修練所でぶ厚い教範ゲット>ばっくれてアカデミーで9/10に。
アカデミークエスト3つこなして11/10に、初心者用赤ポ600個くらいと、集中POT10、イグ葉に蝶などゲット。
修練所でもらった所持金50z→倉庫あけて10z
紫のWSの人の製造BSさん銘、超強いメイスを引っ張り出す。宵の転生祝いにいただいた代物です。みるたびに懐かしいなと思ったり……
一緒に、バロン&デュークフクロウセットクリップs、Strピッキセイントと、動物盾、火スタナ(装備れれる27)をゲット。靴と肩は1個もなかったから、スルー。ハエ30個くすねる。ついでに倉庫内の収集品をくすねておく。ジュビリーとかいっぱいあるなあ、え?モスコクエ用?聞かなかったことにしようっ
大聖堂に行って、アコライトになりたいのと主張。HLNPCの前にいらないものなんかください!って看板立てた卵殻ノビがいた。何故ここに……。アコ転職同士狙いうち??
修行者たずねて洋介神父だったので、ハエ30個でさくっと往復。DQNネームアコ誕生!!
収集品を、売り飛ばして転送代確保。アカデミー転送で、フェイヨンに。
ね~ね~スポアさんをどつきながら、狼森を目指す。DP5→ブレス10取得。ブレスかけて超強メイスでウルフさんやっつける。最初のうちは赤ポ連打の死闘。すぐあがるので問題ないかと。ステはStr優先したいのですが、当座A>S=Dです。早いことStrふっとかないと、もんQ転職以降に困るだろうから、考えて育成したほうがいいんじゃない?と思いつつ、超適当に気分で配分。
れれる27まであがったら、武器を火スタナに。以下ひたすらウルフ狩。ヒール3とって、速度と悩んだものの、ニューマセット先にしようかとか。
今日はここまで。れれる40なったら、GX握ってたたみ挑戦…かな?
20081002-2.jpg

おまけ言い捨て逃げOKスレで見かけたフレーズ
「ありあ・まるいぼうし」→「有り余るイボ牛」
これがツボに直撃HITして、笑いおさまらなくて腹筋痛かったです。もうだめだー

これは、かぼちゃが参加した臨時PT。アイシラグラリスの猛威。INT料理なしだから、おそらくはWサインの135…だと思うんだけど、135にしてはSGがやたら強かったです。実は140なのか、いったいSoPの精錬値いくつなのか…
20081002-6.jpg
臨時だとだいたい、HiWizの火力って二極で、これならうちのHiWiz程度でも余裕だねって層と、ちょ、ここまでしないとダメ!?どんだけ強いのって層にくっきり2極分離してる感じです。これならいいや~で行くんじゃなくて、どうせなら上を目指したいものですね。
とはいえ、垂れグラリスとかいくらするんださすがに…他にそろえるものがありすぎて、とても無理っ!?
20081002-3.jpg
上下でおそろい、らしいです。

あとは先日の生体ペアのSSVer
アスムつきカトリン↓MC以下の悲しいSG
20081002-4.jpg
見てのとおり、頭遠距離耐性とか逃げうってたら、カトリんには通用しないので、ここはやっぱりガツンといくべき。
20081002-7.jpg
はじめてのHD講座せしるん編。やっと当たった!みたいな。
そしてこれがHZ/GZスペシャル、VSセイレン様
20081002-5.jpg
Wizが下手なことしなければ、たぶん、SGで安定してセイレン狩れるのではないかと…
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/894-2deeb9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。