アフォプリ日記


このページのトップへ

憑神の正しい使用法

深夜にERのオーラ冠の人が芸を見せてくださってたので、激写してました。ASのすわりキャンセルですね。どうみても股○から矢の束が噴出してるので、ネタSSとろうと数10枚激写したのに、ERの人は隙を見せてくれませんでした。
20081003-6.jpg
代わりに隣の某人妻ハンタ娘嬢が、目的のショット撮らせてくれたわけですがー。
これじゃ、セクハラじゃっ!?!

神ブラギのオーラ冠の人が引退前にちょっと遊んでくださってました。引退…しちゃうのか、そうか…次の蜃気楼も見ないうちに……!!
なんでもカーサcを手に入れたので、実験にゆかれるそうで!
20081003-3.jpg
ASFBってことで、土MOBならいいんじゃない?と、まずは姉貴→すりっぱに。すりっぱ余裕で落ちてふいた。しかし憑神のASPD190をもってしても、なかなかでないですね…。いらない子っぽい、Fblのほうが発動率上なのかな。
20081003-4.jpg
ブラギもらってるので、必死のLA連打。ASPD190の通常殴りの間にASボルトが出るわけで、狙ってLA入れるとか不可能。ひたすら連打してかかるの期待age。Fblはモーションとるので、一瞬、憑神の連打とまりますね。
そして土MOBといえば、これ。窓手。Dex1のIVブラギ冠は、はたして窓手に勝てるのか!?
20081003-1.jpg
QMくらおうとASPDに変化ないのが強いですね。なんかもう、いろいろ常軌を逸したおかしさがあります。さすがにHITが落ちるので、QM中だとアクラウス処理がきつくなるみたい?
速度POT飲んでも、どうやらINT129らしいとんでも高性能ブラギが活かしきれず、Agiプリな宵でもモーションディレイに負けてLA連打ひっかかります。Agi1だと100が限界なとこ、110くらいまでなら、まだ活かせるのですが…。そこでというか、適当に1匹宵で抱えて被弾キャンセル入ると、LA2重に落ちる感じで、さらに刺す回数あがります。てことで、ブラギの性能が、モーション以上にディレイカットしてるのは明らかなので、MOB複数いるときは宵で抱えて被弾キャンセルLA連打に挑戦。冠氏がいかにV極といえど、肩cをネタにとられててレイドが使えないですから、あまった分は、宵がもつほうがいいんじゃないかな?たぶんね??
しかし、調子にのってLAマシンガンやってるとSPががが。
20081003-2.jpg
なくなるとMCいただいて、いたれりつくせりですよ?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/895-1c20fc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

