アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

モロQの現身(撲殺型)

今週は雇い主同盟様がC確保されてるので、魔力書の出物がないかと溜まり場うろついてる生き物が1匹。……あまりに、夜な夜な徘徊しては、魔力書魔力書とぴーぴー鳴いてる生き物に、うんざりされたらしく、もう、ソロで勝手にAD行って来て良いよといわれてました。わーい♪いや、行ってないけどっ

そんなこんなで、80台中心らしいおでんチーム☆が出て行ったあと、残りのメンバーがディアボロスの夢を見ているようなので、モロク行きを決行。というか、メンバーかきあつめの奔走。日頃いかないのと、砂の知り合いがほとんどいないってので、なかなかね…
コギ天から引っ張り出したオーラ砂と、オーラ教授に、ブラギ鳥さん、+何故かInt12のアフォプリの構成で、前衛探してたら、Wi(ry)izが名無しで遊んでもらってた旅するLK氏が釣れました。プリのIntが12だけど、いい?とか聞かれても、嫌だとは言えない雰囲気で押し勝った!!
前衛さがしてるときに、溜まり場がコギ天前の騎士さん1人ゲット。プリ1じゃ無理ってとこで、救世主、もこもこのオーラハイプリ嬢登場。
釣2、A教授、鳥、A砂、AHiプリ、あふぉと形が整ってきて、この構成だと砂もう1人ほしいねとなったところで、歩く鍋の子発見。猫の砂くんは最近臨時でもろQ行ってるようなので、ちょうどいいんじゃ!と首ねっこつかまえて放り込む。具がそろったところで、煮るぜ!!!?ともろQへ。

狩り方は臨時風。釣り2でかぶった場合は、先にいて壁になってるほうになすって押し付ける。天使複数はちょっとヤバイかも。基本バックサンクで天使のみSWでいいかなと思ってたら、先置きSWに入るほうがやりやすいとのことなので、毎回先置きSW+前衛マーカー帰還にあわせてサンク展開。
釣りsがVit101↑ではないようで、呪いがものすごく面倒そうですね。ベース側は別にもってきてくれれば、なんでもいいのですがー。万能薬持てるなら、万能がいいかも?
とはいえ、プリももこもこのAHiプリはV100で沈黙しない呪われないの、もろQ最適型ですが、宵とか釣りフォローに解呪に出たら自分が呪われるというだめっぷり。頭はさすがにピアレス固定してました。プリ沈黙とかしゃれにならない……
一応パルスくらい平気だし、ブラギ端においておけば(呪われて)天使接近マーカーになるので、呪いみたら縦にならんだ、砂砂鳥にニュマ。教授は位置的に後ろだから、パルスたぶん大丈夫。

パルスの距離は10セルだから、プリから10セル位置にSWおいて、ナナメ前方に天使釣ってくればバックニューマいらないんですが、比較的ブラギから近い位置に前衛よせるのが臨時風らしいですね。別にそのあたりはどっちでもいいので、攻撃手がやりやすいほうにあわせるかと。

砂2で#うちまくって攻撃中でもSP補給がいるような交換ハードモードの教授が、MAXSPつくってあふぉぷりの消費SPまでまわしてくださっててました。こき使ってごめんなさい……
もろQはレアを夢見る狩場だから、出ないとしょぼーんなんだけどっ、出たら病みつきになる魔性の狩場らしいです。……イイモノでないかなー。

1hもろQったあと、微妙に時間あまったらしい、もこもこのオーラHiプリ嬢が、名無しいこうと仰るので上納でもするの?と聞いたら暇とのお答え。せっかくだから、それだったら金銭狩場にいこうと思って騎士団2へ。プリ-Wizペア。WizInt133Wサイン。
いろいろやってみて、アチャがAMPJT1確、レイドがAMPJTで落ちたり落ちなかったりLAまたは追撃JTあれば落ちる感じ。カリツがAMPLAJTで1確。えええっ。ちなみにAMPLASSだと落ちたり落ちなかったり。微妙なラインだなぁ。もしかしてInt140にしたら、LA+AMP単体魔法で全部1確とれるのでしょうか。
ぷちたんはSG10からの1回割、凍結AMPJTを2セット。凍結LAひゃほーいくると、1セット+削りでもいけてたり。でも、SG削り分ぷちたりないこともあるとか、なんとも微妙なライン。ううううん。どうせエル拾えるんだからワイン飲めばよかったかなー。こうして旧狩場でも金銭が稼げないMATK信者ができあがるわけですね。IntほちーよInt。

まあ、このブログのあふぉコンセプトでは、Intなんて飾りです!!なのですが!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/906-6304edee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。