アフォプリ日記


このページのトップへ

へたれ属性

たまには出撃しておかないと…と、宵でお外PT同行。支援時間把握とか、把握とか。案の定アスム切れて焦ったり。いろんな職やってる人でプリシフトしたら支援完璧ってすごいよなぁ。毎日やってればこそ、そこそこできても……

プリといえば、夜中のソロタイムに2PCME生活再びで、MEたのしーしてたりします。え?もんく予定アコ??あれ、全然やってないなっ、そういえば!!
時々教授が欲しくなって(SP剤的に)、sageが1hほど動いては、FCASはAgi完成するまでまぞいねとそのまま封印されてたり。……だめだめっぽい。

MEは最近98になったのでちょっとモチベUPってたのですが、GD行く→いけると思ったMHで転がる×2→あるぇ~?と思って装備確認する→受け渡しただけで盾装備してなかった→てへ♪
馬かたまってるけど、DOP様ここじゃないはずだし、美味しくいただける!!→爆裂エフェクト
ちょっと多いけど、バックサンクなくてもいけるよね→さらに増えた
で1hに4ペナとか、散々な目に。1hやって1.8%くらいしか稼げないので、3日分くらいの稼ぎが飛んでった感じで不貞寝してました。
遠い将来、アスム不能Dとかくると小耳に挟んで、2PCMEをキリエ10もちHiMEにするのはありかなと思ってたりするのです。宵はキリエ0ですしね…。2PCMEは宵のかわりにポタ子時BCで4しかない貧弱キリエしてる存在なので、キリエ5以上とれれば今より有用なはずです。10とるにはマニピなしでも62、マニピとってると67とかなるので、転生させてからものすごく先になりそうですがー。
その前に、狩すると減るって、半年くらいのんびりやってもオーラになれないんじゃないだろうか!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/916-b7023c2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

