アフォプリ日記


このページのトップへ

いろものがいろもの

新セキュリティがOKなら、nPROのあんいんすと~る♪あんいんすと~る♪に踏み切ると告知あった気がするのですが、いつになるのでしょうね。ものぬごい罠パッチでクリックするなりOSぼーんとか、超わくてかして待ってるのにー。

ふさふさの教授嬢(2号)が、無事教授になってうさみみ帽子かぶってました。これマジ系の♀キャラにはマッチしますね。奇術師っぽいから??
DCとったよっておっしゃるので、それは、ぜひ、見せてもらおうと鳥でおとも。IV予定であんまりDふってないって聞いたわりに、シロマの詠唱カット偉大すぎてよくわからない感じ。
WシロマのCBがDCで降るものだから、ぱさなもみのも一瞬で砕け散ってましたね。きわめつけはぬぬびす。FW>アイシラからの無詠唱DCCBの雨が…
20081209-1.jpg
まるで滝。モーションで平手打ちする間隙はあるのですが、モーションのみで降り注ぐから早い早い。これTUより早いんじゃないかって勢いでぬぬが沈んで、なんか変な脳汁でそう。
DC教授やべー。これはブラギ鳥でついていくのが楽しいキャラですね!!

おまけ。いつものあひるの雑貨屋さんをのぞいて、何か買おうと思って一番上のを1個とったら、何故か俺だとばれてるミステリー。こんなWisきた……
20081209-2.jpg
宵のおしりは(一部マニアに)人気あるんだぞ><

わけのわからない日記のおまけは、携帯MMO話

携帯MMOにいろいろ手だししては、これで月課金とかryと人柱してますが、今月はとくに…みんなすごいの正式サービスにするんだなぁ。無料げーだけど、ふりふに落ち付いてます。携帯って端末番号あるから識別は楽だろうし、管理会社からのお知らせなんてアプリ起動時の通信で読ませればいいのに、無料げーってなぜかかならず「メールアドレス」登録なんですよね。何に使う気だ。めあどゲットできたら無料でサービスできますってことかと勘ぐっちゃいますがー。携帯ふりふってPCのMMOのふりふと似た感じ。3Dげーで、PCでやる気あんまりなかったけど、携帯移植されてると携帯MMOの中ではかなりできが良いかと。ROでいうところの殴りプリみたいなのになる予定で、殴りアコみたいなのしてます。
サービス開始からすでに4か月くらいたってるので、初心者少ない感じかも。れれるあげそのものは、戦闘系キャラであればそろげーで問題なくいけるので、たまにPT組んでMMOぽい気分も味わえるソロゲーだと思ってる。MMOにしてはかなり読み込み人数すくないですね。……ほんとに接続人数も少なかったりして!?
課金システムは消耗品とかスキルステリセットとか、外見装備とか、そのあたり。あと新キャラ追加とか。威力装備が課金装備みたいなアコギなのはないです。
このゲームって、支援スキルがヒール含めて術者オンリーか、PT全体か、どっちかにかけられるのですが、ミッションスタート前に選ぶ武器によってどっちになるか強制で決まるので、ふりーまっち状態で人と組むかもしれないときは一応杖もって待機してます。で、誰も来ないと、PC版だったら武器もちかえがSCに入るからその場でナックルもって殴りつつ、支援時杖ってできるのが、iアプリ版はミッションスタートすると武器持ちかえ不可能なのか、設定できてないだけなのか、誰もこなければ、いつも、杖のまま挑むというー。アコ(みたいなの)の攻撃スキルってナックル限定だから、超しょぼーん。攻撃スキルとらずに杖殴り強化(ブレスみたいなの)のみで突き進めってことか!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/934-a9aa6da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

