アフォプリ日記


このページのトップへ

しんぐるべるの季節

リアルお外も雪なのです。今年のクリスマスパッチはなんだか豪華。2年目を思い出すと本当に豪華。デビルチ捕獲イベントなんて、元手なしでお菓子類や人形…黒猫含む…もらえて、くるくるまわってるだけでzが増える。これ、ウルド鯖だとけっこうな金額になりそう。
あと、好みのわかれそうなサンタ装束とかね。
20051221-6.jpg

プロ中央ツリーの下で憩ってた、くもるけの人発見してお話していただいてたら、ペコ乗ったまま着替えたらどうなるんだろうって話になって……結果は、こう。
これは、うけた。あはははは。誰これー!?
♂キャラだと可愛いよりおもしろ系なサンタ衣装なのと、やや等身下がるのです。本来♂キャラでは身長いちばん低い♂プリ&ハイプリよりもさらに小さくなる。さらに、子供に超豪華な兜。子供の日に無理やり武者兜かぶせられたぼんぼんのような有様に。そして、ぺこ。ペコどこいったのー!?
グラフィック差し替えてるだけで、移動はこれでもペコIA状態の早さ。やばい。歩くともっとウケる。これが、あの超強い頼れるくものLKだというのだから、笑い転げておなか痛いです。やーめーてー。イメージがぁぁぁ。

今年何よりのクリスマスプレゼントは引退組用1week無料チケットだと思うのです。管理会社の思惑は知りませんが、これで、思いがけない懐かしい人たちがふらふらとINしてくるのがうれしいです。また会えるなんてねー。
某ごっついプリも1週間はいるらしいので、遊んでみたり。3人で文章つくったら「しんぷちたん 全裸で。 全滅」というひどいものができたから、トリオ騎士団。ただし全裸。アスムないと本当に全滅しそうだと思ったので、フェンのために全裸にアクセだけ装備してました。何処につけてるって、そりゃ……耳だよ!耳ー!
いや、アクセってもグローブ装備だったので、全裸にグローブという、いたってまともな格好でしたよ?

あとは恒例のプレ箱ゲットと思い、ルティフィールドで偽サンタ追い回し。ただし、タゲられた敵は全部倒す。俺的基本。え?ハティ様!?そ、それはタゲもらわないようにしてましたって!!ハティ様けっこう放置されてて、いることのほうが多かったから、Wテレポ必須。
こんなのもいるわけですが…。
20051221-1.jpg

攻撃モーションすごい可愛い。それこそ、町中に沸いてるデビルチのように抱っこしてお持ち帰りしたくなる。
とかいってると、なんか食らわされるわけで…。それも頻繁に。
20051221-2.jpg

きゃうんきゃうん。
20051221-3.jpg

あー!!!!

20051221-4.jpg

おそらく、ですが、スタン「攻撃」も多くのMOBスキル同様射程が通常攻撃より1セル短く設定されてるのではないかと思うのです。ためしに1セルあけて殴ると一度もスタン来なかったです。重なったり隣接で殴ったら倒すまでにスタンスタンで10回以上くるから、誤差ってレベルじゃないような。

おまけ。SD4進出しているAgiBSの支援用置きプリしてみたり。置きプリチガウもん。タゲられたら全部倒してるから、これは定点狩りなのだ!!(……)
プリおいてない人もいるから、そういう人には通りすがったら辻ったりしてみたり。まあ、なんか、他の置きプリがタゲられたら落ちたりハイドしたりWP逃げ込んだりいろいろあるけどね。宵はタゲきたらちゃんと反撃してるし(だから放置してるわけであって)余裕で倒せるのに横ピアースされたりするわけで……。定点狩りだと言っておくー!
20051221-5.jpg

これはちょっと和んだの図。まあ、こんな位置に植えていかれたら、宵が戦闘開始したら、この花も加勢してくるわけですが……。考えてみれば、プリにヒールがいるわけない。そっちが目当て?

以下は転売屋の独り言。なんでもかんでも値上げっておかしくないー?

覚書。売れたもの価格
価格調査類が死んでるせいか、上から下までありえないような値段のものが売れたりする今日このごろ。この値段で売れるというわけではない。もっと安くても売れないときは売れない。小細工しつつ、売れたものだけ。
ミス冠:8M
ミノc:4.5M
ワカc:5M
いろいろ、おかしいと思うのです。ミス冠とか対策前は5Mまで下落してたんですよ。最近の露店価格は新c実装前に近い10Mまで復帰。どしてー?BOSSレアな材料の産出量は箱でしか変わらないはずなのに。……対策前って、青箱(コロネ)とプレ箱(黄金)がそこまで量産されてたということ?それとも対策後、+9ジェスタをあきらめてミス冠の需要が増えたとかナナメ上予想?
ミノ4M超。もうなにこれ状態。ピラ地下に少数いた以外、SD4は基本的に人間の狩場だから、ミノcの供給量なんて変わってないだろうに、対策前3M割ってたミノが4M↑の売り根に。AigBSは狩場が牛しかないから、ミノつりあがるのは賛成ですが…。
ワカ5Mどころか露店価格は7~10Mのつりあげ露天乱立。いまだかつてワカがこんなに高かった時代はない。だからって5M売れるとか、どうなんだほんと……。

今日のところは売れなかったもの
花びら:900k
+9s4マイン:1.2M
カリツc:20M
+7sマフラ:11M
+7sガード:8M
花びらはもっと安い露店も絶賛売れ残り。花かんざしにしたほうがまだ利鞘増えたうえでうれますね。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/94-e54d2b72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

