アフォプリ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

よい(≠宵)おとしを。

料理がネカフェと携帯産の俺は、頻繁に伊豆に通うわけですが…
ギルレット倉庫あけたら、何かはいってた…
20081227-5.jpg
課金全プレの前に、一部抽選らしいですね。売り飛ばそうと思ってすっかり忘れたまま年越しに。
どうみても、でかい口にしか見えないこれ、いったいなにだっけ。

Wi(ry)izの次はMEに乗っ取られてるこのPC、落ちてたらSD4行きに拾ってもらってピラMAP。なんだこれ…。アクエンばっかり3つも引けるものでしょうか。これってやっぱりポリン錬金なれのはて??
うけたので、このまま連れてピラ裏(表入口から見えるけど安全)に引きずっておきました。
20081227-1.jpg

ソロは70台でME10とれた時点で、GD乗り込んでみた。転生前だとバックサンク必須な量も、Dex50台の超鈍足詠唱で食えてしまうのはアスムあればいけた状態。ただ、詠唱長い間、大量にかじられまくって発動してるので、HiMEという職は、避けてなんぼの殴りプリから見れば、想像を絶する「ドM」職であると再認識。あいつも、あいつも、あいつも、ソロやってたHiMEはみんなこんなドM生活してたんだなぁ。
20081227-2.jpg
「アスムあればいけた」なので、HiMEのアスム管理はシビア。早め早めのかけなおし派がHiMEに多いのもすごく納得。これ、ギリギリとかやってたらしぬわっ

おまけ。相変わらず名無し三昧してるWi(ry)iz。
20081227-4.jpg
20081227-3.jpg
ペアだったりトリオだったりするのはキノセイ。右上MAPマーカーみてもらうとわかるように5人鉄板なんだから!!
疾走するぽいのLKを追いかけながら、これ、共闘入れば10↑コースのドリフトなのに、もったいないとか思ってたスピード狂。HiME氏の追い上げはさすがなんだけどーっ

最近MEでお供させていただいて、硬さとコースさばきに惚れた、90なりたてくらいのパラの人に前衛お願いして大暴れしてみたら11M/hいってました。冠が99/70の老舗の歌ちゃんだったり、支援がジェム垂れ流しのSP材垂れ流しには定評のある妖精の人のハイプリさんだったり、HiMEは蒼がいたので蒼いHiMEにお願いしてたりした半身内PTですがー。蒼がネクロセットにはMEせずに低れれるさんく?共闘一瞬入れて、バンシーのみMEして割り&LAの雨ふってて、歌の冠氏はアンコールしまくってブラギ敷きながらArVは炸裂しまくり。パラ氏はパラ氏でネクロセットはSG半分もあたったら次飛び出して、バンシーいたら氷わってと、走り魔前衛Wi(ry)izには理想的な展開でした。あとは俺のSG位置がもう少し早く落とせるように最適化されてたら、もうちょっと稼げるかもしれないね。

年越しラストROは以前、ペアに拾っていただいたハイプリさんを広場で見かけたのでWi(ry)izをお城に連れていっていただきました。相手超上手いのに、Wiz側初心者仕様すぎてイロイロとこう、至らないというか、俺は楽しかったですが、支援さん物足りなかったのではないかと思ったり…
途中から合わせてくださってお子様にも簡単SGみたいなまとめ方されてましたから!!
キリエで走って、量によってはアスムに切り替えて抱えたり、凍ったら即割ったり。……氷残さないほうがいいのかと思って適当に威力装備だったけど、あれだけ上手い人だとDex装備で詠唱稼いで被弾減らしてヒール節約の、MB入れていただくほうがプリさん的にはやりやすいのかなぁ。Wi(ry)izがいろいろと、それ以前の問題だけどさ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/945-f59c4d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。