アフォプリ日記


このページのトップへ

謹賀S年

新年はげましておめでとうございます。
今年こそはバフォ様がそのお力を存分にふるわれますように。
あふぉぷり日記はまるきん18時代のバフォ様を、お義父様と恋慕っております。

jROには変な神様が光臨されておいででした。この歩くモツァレラ、歩くハンペン、歩く……いったいなんだろうと思ったらモチリン!!!?
……餅ポリンの神様??
こいつがアマツ港に君臨して、分身をペットとして分けてくださるせいで、プロンテラの街が自分でついてこねてくれる便利な餅であふれてます。しかし、でかいなぁ。ROの餅ってみんなサイズがおかしいよね。
そして元祖餅の人は、はかなくおなりでした。いや、健勝だけど。だけどっ
20090105-3.jpg
ね、終わったでしょ?
もう今年の800zの餅は食べられないや><

とりあえず、ものすごく気になったので、餅神様のほうを、1餅ゲットしてみました。微妙に尾をひくのたくりっぷりがなんとも。白いだけのカタマリをここまでリアルな触感で表現してくれたシュールなドッターさんはすごいや。3次のデザインこの人にやってもらえないかなぁ…
なんか別のゲームになりそうだけどっ
20090105-2.jpg
こういう、のたのたっぷりはSSではなかなか伝わらないし、動画とか!動画!と、最近、ちょっと動画に興味があって、年末汗水たらして労働してました。俺、このバイト終わったら、動画作れるPC買うんだ……
あれ?おかしいな、こんな時間に誰だろう……
そして、今俺の目の前には、CPUくぁどろ9500くらい?の、可愛い子が鎮座ましましでいます。えへへへへへ。4つとか!こあ4つとか!!それなんてヴェスパ様っ。抱っこして頬ずりしたいこのかわゆさ。いけない、よだれが…。メモリは適当に4Mにしといたけど、あとは動かしてみて考えるー?

おにぅPCついでに2PCでかぼちゃを演奏状態のまま引きずりまわしてみました。過疎MAPで。らんらんる~♪らんらんる~♪
ダメじゃんっ。相性だ、PC性能とは関係ないとはいうけど、おそらくこれ、プリでないとイライラしないほんの些細な応答低下がものすごくウザイことに変わりなかった。L2キャッシュ量とか言われてるけどいくらかづつキャッシュが埋まることに違いないし、あふれて描画おいつかないほどの症状が出るまでの時間は長いんだろうけど、リークしていくからパフォーマンス少しづつ落ちる感じがしますね。
演奏者本人のPCは処理系統が別らしく、何の影響もないのがたちが悪い。

おまけ。
どきっ♂プリだらけの修道院。もうやだこのgtmtPT。いいからそれしまって!!?
20090105-1.jpg
全員支援プリさんでした。誰がタゲ抱えても平気な状況で、大部屋がカオスだったり。LK氏が頑丈なうえに、この集団だから何がどうこようと落ちる気しないですね。ブラギなしでSGに無理はきかない、出し直しできないから一発勝負!なんだけどー

さらにおまけ。
とんでもない被ダメからおまえ絶対不死靴だろうと思ってたら、アウト村だったらしい。2個だと不死靴と区別つけられない…。
20090105-4.jpg
ちなみにFCAS?なのかな。Dex低そうでSW使ってなくて、Vitなさそうで、未だかつて名無しでレジポ使ったことないそうですよ?!世の中うちのWi(ry)iz以上のドMがいると知ってちょっと安心。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/947-0a9bff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

