アフォプリ日記


このページのトップへ

ぶったぶった

いちがつでゅーくにち よる くもり

ぎるめんの くらうんさんが びじんのぱらでぃんこさんのぱーてぃーにいました
かっこいい ぶにゅかぶとで おかおが ぜんぜんみえない ぱらこさんだけど
ぱらこさんだから びじんさんだと おもいます

ぱーてぃーの なまえは 「めすぶたーず」 でした
ぎるめんの くらうんさんは あれでも れっきとした おとこのこなんです
かわいそうなので ぎるどますたーとしては ほおっておけなくて
くらうんさんの しょくいを 「おすぶた なんとか」に してあげました

すると なんということでしょう
しょくいを もとに もどすまえに
ぎるます しょうの かきんが きれてしまったでは ないですか
てへ


ごめんなさいっ

さて。kROでSpPのアンクル効果がなくなったようです。この手のスキル修正は潜水艦にのってjROへの適応が早い類ですが、いつくるのでしょうね。iROやkROは、ガチに近い狩り方でもろQ以外のMVPは狩られているようですが、魔王だけは採算にあわないようで、D装備の魅力をもってしてもあまり狩られてない?
まずは今週のメンテで修正はいるかどうかが関門かも。
しかし、毎回、修正されるMVPらくちん殺法はいつも発祥がjRO。真正面から戦うよりいかにシステムの穴をつくか考えるのが好きな人種が多いのでしょうか。いや、そのほうが楽しいってのはあるけどね!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/955-6af42246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

