アフォプリ日記


このページのトップへ

20Mのオトコ

「借金20M」PTをつけて歩いてたら、いろいろな方に、それどうしたのといわれてた宵です。
違う!俺じゃない!!PTLの借金が20Mらしいんだーっ!?

でも20Mって何買ったのかな。そんなこんなでレアゲットの旅にでるんだけど、一発狙いだからちっとも借金は減らず…。大丈夫?といちだったりしない?

ミストレスの人あらため、借金20Mの男、久々復帰中の某教授がなんかおにぅのお洋服新調したとかで、お披露目してくれてました。
20090204-2.jpg
20090204-3.jpg
なんとまあ、全身「レジストスペルフロー」で固めてあります。ちょっとした魔法はアスムあったらmissに。かとりんのMATKでも倍率低い魔法群は「ちょっとした魔法」です。ひでぇ。TSですらっ。ちなみに、かとりんの通常攻撃では500とかくらってます。かとりんつええ!?
DEFお察しに耐性装備も×なので、これで生体歩かれると、本人の神SWだけが頼りです。……え?SWは宵の仕事じゃないのかって。はっ!?
さすがにオーラかとりんのSGは1発200ほど食らって一瞬凍ってました。そっかMDEF高いと凍結融解も早いんだ…。あははは。なんか別世界の生き物を眺めているようです。次のぱっけ装備(?)か何かで頭の上に乗せてMDEF最高とかいうくれーじーなお花くるので、AllMiss擬似金ゴキでかとりんに求愛する猛者が増えるかもですね。
20090204-1.jpg
↑しかし教授は元々対魔法職だったような。LPもあるよね……
なのに、教授仕様で装備そろえてるあたり、鬼だと思いました。PVでもWiz超涙目。

おまけ。
20090204-4.jpg
サイトブラスターmissになると動画とりたくなるような滝ダメに。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/963-fd8c8990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

