アフォプリ日記


このページのトップへ

混沌鯖

臨時2個あっぷしてみたり。
臨時はいろいろな人と遊ぶという行程そのものが楽しいものだから、臨時で効率もとめるのはナンセンスだと思ってます。日頃10M10M言っておいて、そうなの!?って言われそうですがー。
あれは「スコアアタック」という行為を楽しんでその結果そうなってるので、Exp稼ぐために臨時行こうと思ったことはないですね。というわけでなので、おもしろければカオスな臨時も大好きだったりします。おもしろいの方向性が若干おかしいのは気にしないでください。

とっくに99/70だったはずのHi支援さんが、Wis窓と間違えた!と言ってPT飛ばしてこられたので受けてみたWi(ry)iz。Wisの内容も来ないか?だろうし?
……全然違う雑談Wisだったら何ですがっ
ちなみにHi魔募集でなくて、魔募集。今時ほんとすくない魔募集。もうカンストで最近ハイプリで臨時きてないこのHi支援さんは、こういうとこが好きでした。
構成が1個違う6人構成だけど、別に5人構成募集してるWizさんいたから、そのWizさんが入るんじゃないかと思って、最初は待ってたんですけどね。どうも並行線らしいので、誤爆にあわせて入ってみた。

支援分担がすごかった。Hi支援が分け方相談しても、MEは歩いてるだけでいいですかと冗談を返して応じない。現地ついてから、Hi支援が「LKとWizのブレス速度」をMEに依頼。……6人PTですよっ
さりげなく前とセットにされてるその真意は、前衛型Wizだと見られたというより、回復剤満載のLKとともに、このWizも支援きれても大丈夫という見方だったようですが。まあうん、ブレスなくてもI137Wサインだから名無し3では問題ないIntだろう。ブレスアスムIAはスクロ完備で切れたらかける人なのは、昔、俺を担当して支援切らさなかったこのHi支援が知るよしもないことだしっ。
途中からブレスが両方から来るようになってたのは気のせい??

上手いAHi支援だけど、前衛がWiz火力に合わせて走るタイプで、鳥はしっかりついてくる。Wizは当然のようにWi(ry)izだから前衛マーク型。前は早いけど後ろは遅い分断気味PTで、Hi支援が1人でそこまで担当がんばったから、さすがにアスム切れ気味。アスム欲しかったら基本支援はプリがもてば、アスムくるのにね…。走るペースが速いのが3人ともプリ以外だから、前にプリが1人も来ない分断多かった。鳥さんを1回死なせたのが痛恨。プリ射線内に来てるとみて、ヒールいくと思ってSG体勢にはいってしまって、あ。まずいと思ってSW置いたけど遅かった。後衛3人全員1ペナづつだったかな。MEが3…?4?
LKのアスム切れてること多くて、前衛に置く数の多かったSWが久々に60/h個突破。
自分もあんまり数もってなかったs白10つかいきってどうしようもないから、ジークからSG追撃したのが1回。……終わってからプリ2来たからばれてない!!!今のはノーカウントだ!!え?ばれてる?
途中で思い出した。この前衛LKさん、昔、パラだった人だ。遠い遠い昔のWi(ry)iz80台時代にニアミスで、相手はイッキにオーラになってしまって数回も組んでないあのパラさんだ…。歩き癖って変わらないものですね。ちょっとでもこれではせっかくの走力がアダになってしまってるPTで勿体無いので、別の機会にお供してみたいものですね。

夜中シフトの妖精のパラPOP。何かすごいやる気だった。ものすごいやる気だった。何かいいことあったの!?
他そろいってことで、鳥でお供。ぴーちくおうたうたってました。走る宣言したパラについていくと鳥ではただ、パラが白ポたたきながら後衛到着待ってるのを見てるしかできないのが辛い。FWスク持ってるからバンシーの分離くらいは試みても基本無力。むしろ、邪魔。後衛合流のために下がってもらうかと思ったり、Wizさん来るまでサークルできるならそのほうが!みたいな。
ブラギポイント確保!はいいんだけど!花見の席とり早すぎ気分。
バンシーが複数いると叩き続けても減らない。SGだと1.5k前後しか削れないのに、MEがバンシーの下にない。あれか。ArV打てということか。バルカンうつと歩くの遅くなるからちょうどいいのかも?
俺は俺で、ムスカまで凍るから共闘だけでなくて、MS連射で忙しいんですよ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/972-fe104563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

