アフォプリ日記

スポンサーサイト

このページのトップへ

治癒杖暴落願・価格操作ブログ

過去の恥はかき捨ててる派で、つけてなかった検索フォームをひっつけました。FC2の公式プラグインなので設定はぷちっとなするだけですがー
何がHITするかと思うと自分でもがくぶるです。

2PCのMEがGD飛び回ってるだけでネタがないです。
画面いっぱいのテラ馬とか、見た瞬間死ねる!?と思ったらバックサンクしてしまって緊張感もない…
馬てらに12kのMEあてながら高笑いして飛んでいく、妖怪あぶらすまし(仮名)とかいう恐ろしい生き物がいたんですが、Intいくつなんですか、あれ。Int126だと最大でても11kですね。10k前後って感じで、低MATKでると7kとか8kもあるような。
……てことは、130にして最大繰り上げたら上だけでもあがるってことかなぁ。
対MH対策としては、いかに早くME展開して1HITで削れるMOBを削り落とすかも、効いてると思うので、Dex下げてIntあげたほうがいいのか悩むところ。悩んでるだけでやってみてはないのですがっ
料理なしで130までは可能だけど、AllInt装備でDexが補正値のみになってしまう…
GDは金銭黒字だから、いっそI3料理かD3料理使って補強もありなのかも?
I126でテラが3HIT必要なのがぷち面倒なのです。DローブだけだとMEの2HIT目にはLA挿せないから、どうしても初撃からあてても3HIT食われますしね…。他のMOBが全部2HIT以内なのでぷちストレス。かといってInt130でも足りないし、2HIT以内で撃破する率あげようとしたらInt133か…。うううんっ
LAの問題だとしたら、過剰パレード+カトリcとかどうなんだろう。ちょっと悩みます。パレードの外見が好きではないのですが♂ハイプリ的に……

手元にいつものルチcとかリオネcとか…
いつもの名刺はおいといて、ついにホドレムcがあるわけですが、予想外に悩みますね、これ…
3減派のこの俺が、ホドレム魔力書とか作る予定ないのに!!
これ1枚あったら、まだ持ってない3減盾作らずにこれでいいんじゃない?みたいな誘惑が激しくて。ぶっちゃけあとは作る予定なの無形のみなのですがっ、ペノ高いよ……
ホドレムだと全部倍食らう(違うけど…)からやっぱりダメだと思いなおして、ペノc代の補填にあてることにします。……そのつもりだったんだ。なのに、いざ、cが手元に来るとうっかり魔力書に挿しかけました。
Wi(ry)izは最終装備アリス魔力がはるかに高値で及ばないでの、それの貯金とか思うと気が遠くなって、ホドレムcなんて何枚でようとさくさく売り飛ばすほど、時間が要るんじゃないかと達観した結果でもあります。

配置変更でPD4がニヨトレイン()笑狩場になったそうで、ちょっとふいた。たしかにだだっぴろいMAPですが、ぬぬなんて頻繁にスキルで足とまるし、移動速度とろいし、あれをペコ系で引っ張ろうとしたりすると超溜め込みになるのは目にみえてますよね。……面白そうだから一度見にいくべき!?
プリ系車掌なら不可でもないけど、LDにIAかけても引っ張るの大変だよなぁ。即TUするほうがまし。
そういえば、ホームグラウンドのGD3も、わりとよく、稀にでも頻繁に、勘違いしたトレイン厨のかきあつめ中溜め込み場と化しかけているような。リオネなんてPCより遅いし、ペコ系にIAで走ったら大半ぶっちぎるのになっ。今日の車掌様はペコ数匹に、ぴ…AX様、素…プリ様と多彩多彩。こっちは狩り風景撮影してるだけなのに、画面縦横、横切っていくゾロゾロ百鬼夜行が映ってしまってね。公開できかねる動画が増えて困ります。これはこれできっちりモザイクかけてGDトレイン特集とか作れそうな気も。…ネガティブな動画って、晒しっぽくなるからだめかなぁ。あったら俺は面白がって見そうではありますが!!

即沸きだから美味しいのにと思ってるのはテレポプリだけで、トレインで引き回すほうが主流なのですかね。でも、やっぱり個人の性質だと思うのですよ。大人数PTで来てても引っ張らずに1匹から即殺して移動狩してる、俺から見れば当たり前だよね?って思えるPTも多いのです。90台だとぬるいかもだけど、70台くらいだといいPT狩場じゃないのかなー。
トレイン用火力が軒並みMEってあたり、同職だとは思ってないけど、なんだかなって気分ではありますね。

夜中橋の下のHiWizぽんが何ヶ月ぶり…?かにPOPしてたので、配置変更見に行くんだ!!と連れ出し。実は公平設定してなかったけど、最後まで指摘もされなかったとこみると、……そういう人では決してないので……彼は単純にすでにROの仕様を半分以上忘却しているとみたっ。うへへ。いい玩具ゲットだぜ!
最近携帯だから長いブログは最後まで読んでないと聞いたので事後こっそり書いてみた。見てない見てない!バレてないバレてない!!
……いやその前に、携帯で、俺のブログとかブックマークしないでください。なんか恥ずかしいじゃないかーっ

おまけ。
97WSさんがピラ4ぬぬ狩ハイプリ募集してて気になったものの…
ぬぬなんて転生前プリがTU狩できるMOBなのに、ぬぬ狩でアスム必須って、いったい…!?
もしかして、アスムなしでは死ぬほどかき集めるつもり…なのかと思うとgkbrでした。珍しくARもってそうな人が臨時募集してたんだけど、眺めて終わってしまったのですよ。見にいってみるべきだった?!
20090306-3.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/987-17d597d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

