アフォプリ日記


このページのトップへ

AR禁断症状

今日の朝まで2倍週間ですね。AgiBS育てようと黙々作業してたら、いつもより3時間早く眠くなったので、いいことだとばかりに寝たら、起きる時間は一応2時間早く目はさめたけど…。おきて朝ROするより、惰眠をむさぼることを選んだ俺。おかげで、よく寝て、珍しく朝から機嫌が良いです。なんでもこーい。
夜中熟睡してる間に携帯にいろいろ入ってたようです。枕元おいてるのにバイブレーションで起きなかったらしい俺。いつもの夜なら起きてる時間だし、物音したら絶対起きる人だから、出ないなんてありえないと。故意に無視したと思われてるようですが、もういいもんー。

宵はといえば2PC置きプリ状態。2倍中だから、タゲられたMOB倒してるだけでもぷちづつExp増えてたりします。BS側のSPに余裕があれば支援かけなおしのときに気持ちARおいていったりしてます。どっちがどっちの2PC支援なんだか。
テレポ蝿がPT単位で移動だったら、支援BSとか連れまわすに違いない。……公平可能圏内で、BS側のがAgiもStrも高いから、BSで攻撃しろって突っ込みは却下ですよ。

置きプリ置き場って♀プリがあふれてるのです。♂PCの支援はもちろん♀プリ、♀PCの支援も♀プリ。中に一匹混じってる宵だけ♂プリとか、これなんてハーレム状態。……支援うけにくるBSの立場で見ると、ほんと不遇な絵柄ですが。選り取り緑な花の中で、支援とばしてくるのはよりによってアフォ♂殴りとかね。もうね、終わってるよね。泣いていいと思うよ?雑談してて支援くれないとかさ。チャットに夢中でほったらかしとか、こんな酷い待遇ってないよね。
♂支援プリいなくもないですが、1人は♀アサつき、もう1人は♀WSつきなので、不毛な組み合わせで頑張ってるのはうちのBSだけのよう。
30分一度のぷちレアい花、付与わっかも…わっかばかりいて、わっかすきーには天国のような光景。♂sage来るのは♀騎士とか♀アサの支援です。
が、ここに例外が。わっか無♂sageの付与もらってる♂WS発見。やーいやーい、不毛仲間ーとか思ったらLSFのWS……。そういえばそうだったね、2アカとも♂アカ仲間(?)。2倍期間中にARよこせとか絡まれた不幸な人。いや、冗談ですよ!?さすがに追い込みの邪魔はしないですよ!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/99-b10e4328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

