アフォプリ日記


このページのトップへ

行列のできるWi(ry)iz屋さん

GD3はなぎ倒す量が半端なく、毎日毎晩誰かの名刺を頂戴してます。
……ホドレム以外100k以下どころか、売れないものまでありますがっ

2PCWSの露天でるちが50kで売れて、おお!?と思って、でもルチこれだけしかなかったっけと思ってメイン露店のカートみたら7枚たまってて、もうみた瞬間売れる気しなかったり…

ネタがないのでネタSS特集でも。
深夜に並ぶ♂HiWiz+ペコHBの群れ
20090306-6.jpg
ペコつけないと加わってはいけない気がして、かぼちゃが持ってるペコHBを奪い取って並んでみました。そうまでして並びたいかと言われたら…、だって、先頭何売ってるのか気になるじゃない!!

これはだいぶ前に撮影したGVポタ子準備中。ベースに設置されている狛魚さん。
20090306-5.jpg

おまけ
20090306-4.jpg
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/991-8aea08ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

