アフォプリ日記


このページのトップへ

何処でもいつでも止まるな走れ。

宵かしーらか、了かと悩んで、手っ取り早そうなしーらを41アコから71もんきゅへ育成。2PCです、ええ、どうせっ
GXのASTUがアコ系発動になっているのと、PD4にぬぬびす大量追加ときて、2PCのMEでぬぬ1匹残して全部なぎ倒しながら、GXTUでぬぬ狩らせてました。さすがに50台Int1は成功率低いので、少々処理速度が気になるため、毒・猛毒・致命傷とか、そこらへんをぶちこみまくってHP削って、TUトドメにもっていきます。残りHP半分切るまでいったら、あとはTU出れば決まりますね。
60台後半からTU成功率伸びてきたので、悪くはない感じ。たまに大量沸きくるので、2つ以上のぬぬびす来たらME打ってて、job69のMEのjobが2%ほどあがりました。……これ、むしろMEが育ってるんじゃっ
オシ様が暴れてるのでついでにやってみたり。一応クラウンもってるんだから、何かの王様…だよね?でも、RO世界って、王様選手権なくらい、王様いっぱいいるので…、冥界の王様とか、不死の王様とか、死者の王様とか…ええと、ええと。
今こそしーらのあちゅらはおーけん☆が役にたつ!!!…はずもなく。MEがメデュ盾なしだったので、MEの石化をブレス解除するお仕事してました。オシのAIとかまったくもって忘れまくってるので、1PCだとちょっと勝てる気しなかった……。しーらでもアコ程度には役に立つね!?

そのしーら(キャラ名ですよ?これ)は、酒ハッケイ予定です。ねいちゃーめいでっど、おぜぜ生み出し係。現在、ハッケイ5、指弾5、あちゅら5、白羽5です。阿修羅というには…現状Int1なので、お子様仕様ってことで。てか、テンプレ育成すると育ってもInt24らしいですね。……一生あちゅら??
阿修羅はロマン的おまけとして、必要なスキルはもうそろったから、あと、何とるか悩むとこ。
残影とか欲しかったのですが、ものすごくスキルツリー的に厳しいのですね。これは…もんくに残影も止めるのが無謀だとよくわかった。残りのポイントでは金剛系全然とれないやー。三段全切してるので、パシブ狩できないし、Agiふらなくてよかったのかも。とはいえ、メインのスリッパが避けられるほうが回復剤少なくてすむのか?

珍しく蒼いHi支援なんて生き物がPOPINGして柱に巻きついてたので、ちょっと亀ハッケイプレイにつきあえといったら、30分だけといわれ。……そのくらい退屈で精神もたない狩場という意味か!?
自分Agiプリだから、亀ハッケイとかけっこう得意狩場で、突っ走るの好きだったから感覚がねっ
でも、そのときLv67で、Dex低くてStr足りなくて、亀にハッケイしたら最小ダメージだと100のこるらしいと悩んでた。そこに登場したのが橙のHiWizぽん、毒ねずみさん刺さってるハンティング帽とか貸してもらった!!!(そして現在まだ返してない。……あ。)
これすごいー。対動物10%UPってっ、Wサイン並!?
何気にものすごい効果いいんですね。10%もあがったら、全部らくらくLA1確コースですよ、たかが60台のもんくなのに!!
ぬぬびすゆとりモンクのしーらを、スキル狩に使ったことなくて感覚わからないので、とりあえずレモン300積んで出撃させて30分で80個くらい食いました。気脱しろとか言われてたけど、気脱とか、SCに入ってないよ?
てか、亀ハッケイって、もんちゃん側はSP剤連打して走るものじゃないの?
ちがったの???
あるぇ~????
今まで遊んでくださった世の中のもんくさんたち、宵に変な教育したんじゃ!?
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shoh.blog12.fc2.com/tb.php/998-91ea3b88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

RSS

カテゴリ

プロフィール

宵

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RO便利リンク

このブログをリンクに追加する

HW陳列棚

最近のコメント

検索フォーム

